にしだりさんと社会

CN にしだりさき で茨城から繋いでます。
マッチしたらおてやわらかにお願いしますね。

大魔道士になった

2008-03-25 20:53:18 | QMA
今日午後2~7時ぐらいまでずっとやってたら大魔道士になりました。
フェニックスにも増えてきましたね、賢者。
大魔道士になるのにもてんやわんやしてる俺は賢者はほど遠いなぁ。

うーん芸能の正解率が52%まで下がったぞwwww
アニゲーと学問は66%で固定されてきた。そうか、3問に1問は間違えるのか。

学スロの正解率は71%程です。多分回収はほとんど済んだのでこれから上がっていくと信じてます。

もうそろそろアニビジュも頑張らないとな・・・・