自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

わかんないわかんないわかんない

2023-10-24 19:06:45 | 日記
息子くんはインフルエンザでした

よって、今週の平日はお仕事お休みに
させていただきました

今月、全然仕事してないやん

お金を稼ぐって
簡単じゃないね

息子くんは、お薬飲んで
元気元気

で、時間あるし
前から気になってた
携帯会社の乗り換えやってみよう

ワイモバ→楽天
(機種そのまま)

でもさーー
こういうの全然わかんないの

やり始めたはいいけどさ

なんか一日かけて
やったけど

これであってるのかなーって

ワイモバが繋がらなくなって
楽天が繋がってるんだから
これでいいんだよね

誰か詳しい人が近くにいると

助かるけどね…


まぁ、出歩けるようになったら

楽天さんで確認してみよ

最近お出掛けが多くなったから
3ギガでは足りない

写真は娘ちゃんの大好きな
ちいかわの洗濯と
今日のお弁当

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間! (ZUYA)
2023-10-24 19:47:49
ははは、つい先日、「au → UQモバイル」で頭がおかしくなりそうなぐらい悩まされましたよ

安さにつられた俺が馬鹿だったのか...と何度もくじけそうになりながら

脳トレだと思って頑張りましょう!

未来(安さ)は明るいぞ!
返信する
Unknown (nanamama17)
2023-10-24 19:52:21
ZUYA様  お仲間😂😂目がちかちか、頭がぐるぐる、イライラと不安😂😂なんか、できてるのかできてないのか…ユーチューブ見ながらやってたけど、なんか違う画面が出てくるし🥲まぁまた確認です。お仲間がいるというだけで安心です😅
返信する

コメントを投稿