自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

入院【1日目】

2024-08-28 19:54:58 | 息子のこと

今日から入院生活です

昼過ぎから入り
コロナ検査からスタート
以前やったことあったけど
その時に痛かったから恐怖心があって
看護師さんを突き飛ばしてしまいました
ごめんなさい

コロナの結果後、病棟へ
心配していた付き添いのソファベットも
フラットになり一安心
(腰が悪い私は寝にくいとか死活問題)
自宅から枕も持ってきたし
なんとか寝られそう

一通り説明を受けて
息子くんはシャワーを浴びて…

そこから…
やることない

もってきた夏休みの宿題をやって

私は本を読んだり時刻表みたり






その後、夕食
びっくりしましたよね
薄味過ぎて

息子くん
「いらない!」と
そりょそうよね
ママもいらん

今日は何食べてもいいですよーと、
言われていたので、私用に作ってきたお弁当のからあげと売店で買ったパンを
食べさせました

病院の夕食は私が
なんとか食べました
残しましたケド…

明日は、朝から点滴なんですよね

恐怖心から点滴出来なかったら

ガスで眠らすってやつです

でもどちらにしても
麻酔後は点滴らしく(困ったなぁ)
出来てほしいけどなぁ

もうすぐ20時です
 
21時には消灯かぁ

毎日24時過ぎてから寝てるからなぁ

静かにゴロンとしてるかぁ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿