自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

夫くんのミス

2024-01-21 18:36:02 | 日記
今日は夫くんのフルマラソンの
応援&フォローを頼まれていたので
早起きして行ってきました。
 



朝から雨で
私は予備のスニーカーをかごに入れて
(午後は雨がやむ予報だったから)
長靴をはいて
車に乗り込みました

会場について夫くん
「シューズ忘れた」と…

嘘やろ?
この日のためにあんなに
練習して調整してきたのに…

普段忘れ物なんてしないのに

そこで、私が持ってきたシューズ
(私はいつも夫くんのお古のシューズをはいている)のことを、伝えると
「これで出る!」と。

スタートして25キロまでは自己ベスト
2時間58分を上回りそうな気配

しかし

3周目、回ってこない…

しばらくしてよろよろと走る 
夫くんが見えた時
ありゃ…あれはいかん…と


フルマラソン用の
シューズじゃなかったから
ふくらはぎが痛くなってしまったらしく
途中棄権…しました

なんかねーーー

そんなときもあるよね


本当は、そのあと
鰻を食べに行って
お風呂行こうってなってたけど…

そのまま帰宅しました

まだがんばるんだ
チャンスはいくらでもあるさ

にしても、気の毒だわ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿