自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

寒すぎ

2023-12-24 00:17:57 | 息子のこと
息子くん
二学期も終わりました

しばらくは、デイサービス行ったり
お家で過ごしたりになります

最近、またまた声がとても大きくなって

夫くんとの会話が聞こえないくらい…

ワタシ的にはかなりのストレスです

一年前はこの症状で 薬をはじめたら
とんでもないことになったから
薬には頼れないのよね

なんとか
やり過ごしていくしかない

明日は、わたしも息子くんも
楽しみにしている
クリスマス会🎄

楽しむぞぉ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿