自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

旅動画

2023-09-22 09:08:06 | お弁当
最近、旅動画を見ることが多くて

昨日も夕飯後見入ってました

「トラ猫鉄道チャンネル」さんの

解説がすごくわかりやすくて
情報が多くて

こういうの見ると
ますますTVみれないよね

その中で
沖縄の瀬底島の動画があって

「うわぁここすごくきれい
いいなぁいいなぁ行きたいなぁ×10」
と言いまくってたら

夫が
「そこ一緒にいったやろ」と

20年前行ってました
若かりし頃の痩せてる写真ありました

なんかさー
動画で見ると更に良く見える

と、いうか
20年色々ありすぎて
もう忘れてる

沖縄
今度は一人旅したいなぁ




本日のお弁当

さぁ今日も頑張ろう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿