お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

ももちゃん

2020-02-23 19:12:23 | 日記
こんばんは、ななです。

「1時間くらいだと思います」
今朝父ちゃんに斎場の人が
待っている時間を
教えてくれました。

昨日、2月22日
午前11時33分でした。
ボクの妹、ももちゃんが
お空に逝きました。

父ちゃんとお母ちゃん、
学校がお休みだった
父ちゃんとお母ちゃんの
息子2号とが見守る中、
最後に「ウニャ・・」
といって逝きました。

きょーだいたちの
親ビン、
基、みんなのママン
として時に厳しく
そしてとてもとても
優しく見てくれてました。

甲状腺が悪さをして
体調を崩しては、
がんばって戻してを
繰り返してました。
お母ちゃんと振り返って
そんな期間が約3年間。
ほんとにがんばりました。

昨年の10月には
自分で産んだ
愛息子ブルの方が
病で先にお空に
逝ってしまい、
それでも
もう一人の息子レオや
お母さんにおいてかれた
キャラに出もしない
お乳をあげたり、
最後までママンで
あり続けてました。

とても頼りにされていて、
年上のトノも
すっかり従って、
正真正銘の親分でも
ありました。

父ちゃんとお母ちゃんが
なんやかんや言いながら、
結局次から次へと
新しいきょーだいを
増やし
その子たち全員の
面倒も見てくれて・・
ほんまにごめんね。
そして
ほんまにありがとうね。
ゆっくり休んでね。

でもお空には
息子ブルだけでなく、
ボクを始め先に逝った
子たちがこれまた
たくさんいるので、
お空でもまた
親ビン&ママン
してもらうんやろね

父ちゃんもお母ちゃんも、
一緒に大きくなった娘1号、
そしてももがお家に
来てから産まれた
息子2号も、
もものこといつまでも
忘れないからね。
これからもずっと
大好きだよ。

もう、ブルに会えたかい?


ブル:「ママ~ン
もも:「よしよし~」






登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・もも(♀14才) 
 女親分!目つきが鋭い
 レオ&ブルの実母
 厳しいとこもあるけど、
 チビの面倒も見てくれる、
 実は優しい
  
・ブル(♂13才)
 ももの子 
 レオと双子
 弟のほう
 よく接客をしてくれる
 好かれる?嫌われる?
 そんなの全然関係ない
 いくつになっても自由。
 2019年10月お空へ




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿