お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

そんな慌てんと

2020-02-21 18:06:52 | 日記
こんばんは、ななです
とってもいい天気でした
さっきまでまだ明るくて・・
季節の変わり目なんですね

午後から不審者
(チラシ配ってました・・
をしていた父ちゃんが、
「目がかゆい
とさっき帰ってきました。
コロナウィルスのせいで
お店からす~っかり
マスクが
無くなってしまって
父ちゃんは毎年
そろそろ始まる
花粉症・・
なんてことー



彦:「んー・・」

彦しゃん、遊びに来たん

彦:「ちゃうで」
  「ちょっと言いに来てん」

ん? なにを・・


ガッチャン
ガツチャン
ガッチャン


彦:「な~あんた」
  「あっちまで(お家)
   聞こえてきてんで」

あ~輪転機・・
こないだもチラシを
印刷してたんやけど、
ドンくさい父ちゃん
インク切れで
全部出来てなくて・・
帰ってきてから
残りの印刷してます


彦:「そんな慌てんと
   落ち着いて、静かにしー」

輪転機:ソンナコトイワレテモ・・

彦しゃん、ごめんね





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




  
・彦(♂1才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿