お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

15才!

2021-08-19 17:21:33 | 日記
こんにちは、ななです
今日はたくさん
降ってました

あっ、今日は19日
レオ~
Happy 
Birthday
15才になったね

人間換算で76歳前後
す~っかりおじやな~

レオ:「・・・・」

レオ:「おじに
    おじて言われたない、、」


なんてことー

レオは15年前の8月19日、
弟ブルとボクのお家で
生まれました
お母ちゃんはももちゃんです。
ももちゃんをお家に迎え入れた
ちょうど2ヵ月後に
誕生しました
弟ブルはもうお空にいるので、
野良ちゃん経験がない
唯一の子です。
そのせいか昔も今も
人に対して
超~甘えたさんです

おめでとう
これからもよろしくね

左のチビがレオです





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・レオ(♂15才) 
 ももの子 
 食いしん坊&甘えた 
 ブルと双子
 兄のほう
 
  




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-08-19 18:14:49
今晩は~。

レオさん~、
お誕生日~、おめでとうございます~

人間に換算すると、76歳前後なのですね~💗

私は、今、ペットは、飼ってなくて、
昔は、ワンちゃん、ハムスターを、飼った経験あります~。

猫ちゃんを、飼っている人からは、長年、一緒にいると、色んな事、教えてくれるのよ~💞
・・・って、その経験談を聞かされた事があります~✨

猫ちゃんは、人間に寄り添ってくれて、また、賢い存在な気がします~✨✨

これからも、仲良しで~♪

ティーガーデン
ビオラ
返信する
ビオラさんへ (ハフラのなな)
2021-08-19 18:29:34
コメントありがとうございます
そうですね~当の本人にそのつもりはないでしょうが、今まで色んなこと教わってきました。
余計な力を入れず、日々あるがままに時を過ごしているこの子たちを見ていると、欲や雑念だらけの父ちゃんは反省ばかりです・・
その反省もすぐ忘れてしまう、あぽ父です

ビオラさんのブログいつも楽しみに拝見しています
縄跳び、無理せずがんばってくださいね
これからもよろしくお願いします
返信する
こんばんは! (美姫)
2021-08-20 22:35:22
おお!お誕生日ですか♪
にゃんこは、人間ほどには加齢が外見に現れないような気がします。
いくつになってもかわいいですよね(*´▽`*)
でも、にゃんこ同士では、高齢猫はヨボヨボに見えたりするのでしょうか(^^;)
返信する
美姫さんへ (ハフラのなな)
2021-08-21 19:34:16
コメントありがとうございます
そうですね~
体が大きくなる最初の数年以降は、パッと見あんまし変わりないかも知れませんね
よく見るとヒゲが若い時より垂れてきてたりしてますので、ニャン同士はちゃんと分かってるようです
結構、年功序列&芸人さんみたいに先輩後輩の上下関係を感じます
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿