陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

作品紹介

2012-04-13 10:22:54 | 作品紹介

だんだんと爽やかな作品が増えてきました。

 

瓢箪をモチーフにしてますね。 面白いです。

葉っぱにひよこ饅頭を乗せたいそうです。

ちょっと明るく出ましたが 実物はもっと深い青です。 とっても良い色。 

瑠璃がすごい使われたんだな。。。

どこを正面として写真撮っていいかわからない作品。

どこも同じ所がないので 見るところで雰囲気変わるとおもいます。

やっと・・・ やっと出来上がったよ! お疲れ様です。

葉っぱの傘は取り外し出来ます。

これから蛙物増えるので 嫌いな方は 棚注意です。

 

まえばるで地域の作品展みたいのがあって 行ってる施設のブースがこんな可愛く

飾って頂いたようです。 飾り方すごくないですか? 

隣にも辰が雲の上とか飛んでるように飾ってありました。 

一般で観に来られた方に蛙売ってくれとお願いされたようですよ。 

器より置き物系こんなことできるから 好きだと職員さんが言われたので 

飾り物の作品が増えそうです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無病息災 (通りすがりの者)
2012-04-13 21:12:36
結構きれいにでてますね。ひょうたんが6個ですね
皆さんの健康を祈っております。
返信する
あーなるほど (kiruri)
2012-04-14 10:16:30
六瓢で無病ですね。

昔から縁起物として使われたモチーフですものね。

箸置きを6個とかもよさそう。

是非作って下さい。

返信する

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事