陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

散歩

2012-04-17 10:23:10 | その他

家の前の空き地に花がたくさん咲いてるんですが

ここの土地の持ち主の隣のおばちゃんが手入れをしてて

好きな花持って行っていいよのコーナーがあります。

ここのチューリップは持って行って良いのコーナー。

家を出てまずこれが目に入りますので かなり癒されてます。

暫くして 田んぼ道になりますが 今は蓮華が咲き誇ってます。

あぜ道の小さい花も綺麗ですが 中々写真に写りにくく失敗ばかりです。

この日は あぜ道のヨモギを目当てに散歩してたんですが もうとられた後なのか

まだなのか あんまりありませんでした。 Kさんちょいお待ちを。 

ほんと この時季の散歩は 気持ち良いです。 

 

友達の子がもう中1になってた。 ヘルメッツ!!

チャリ通になったよって。 まだ制服に着られてる感がかわいい。

あと1年すると喋ってくれなくなるのかね。 それでいいと思うけど

寂しいわー。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | ワケ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事