陶工房 ななかまど

博多駅東2-8-26第三白水駅東ビル1F

092-434-3177

最近してなかった

2010-02-24 20:58:19 | おしらせ

ブログ更新してください!

とうとう言われてしまいましたので。。。 久しぶりに作品紹介。

炭化の作品。 サヤいっぱいの大きさです。 

まあ 春らしい。 左はイッチンで枠を描いてから 釉薬で色付け。

           右は桜。

これは面白いですね。 新しく入った生徒さん。 種のふた物です。

これからが楽しみです。

ろくろがめきめき上達です。

 

さらりとした紹介で申し訳ないです。

もうちょっとしたら こってりかきますから。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月予定 | トップ | たまってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事