kakaaの徒然な日記

日記がわりにときどき、ふと思いついたことをつぶやきます。

嫉妬に狂う枝野www 太郎との器の違いを見せつけている動画です。

2019-12-27 07:36:52 | 野党共闘

 

嫉妬に狂う枝野www 太郎との器の違いを見せつけている動画です。

 

 

2019-12-21 枝野幸男オープンミーティング【1部 14:00~の回】 https://youtu.be/02lOibXqNtw

@YouTube

さんから

2019-12-21 枝野幸男オープンミーティング【1部 14:00~の回】

大宮ソニックシティ国際会議室にて

youtube.com

午前0:47 · 2019年12月27日·Twitter Web Client

 

 2019-12-21 枝野幸男オープンミーティング【2部 15:30~の回】 https://youtu.be/YzkQbfX0Ar0

@YouTube

さんから

2019-12-21 枝野幸男オープンミーティング【2部 15:30~の回】

大宮ソニックシティ国際会議室にて 【1部 14:00~の回】動画とお話の内容は同じです。 【冒頭数分の雑談内容は違いますw】

youtube.com

午前0:39 · 2019年12月27日·Twitter Web Client

 

https://twitter.com/i/status/1210129686585430016

 

れいわ革命

 

差し込み動画メイン

@reiwakakumei

山本太郎氏は「あなたを幸せにしたい、その為にはこう変えなければいけない」と伝えてるのに、言い回しを変えて大批判。 妬みや脅威からくる嫌悪感がびしびし伝わってきます。本当に枝野氏は山本太郎氏の事が嫌いなんだなってつくづく思いましたw

共闘せずにすみそうでよかった!

相変わらず他党批判して具体的な提案はせず、抽象的な発言ばかりする枝野氏。 しまいには立憲は0からスタートして皆様の力だけでこの短期間で最大野党になれた、これは奇跡と言う始末。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝野のずるさ (萩谷良)
2019-12-29 14:37:26
枝野は、内心は山本憎しで凝り固まっているが、山本とは言わない。嫉妬のせいか・・・だから、この発言も、山本太郎と関係ない文脈で「幸せにする」を取り上げて、いざというときの逃げの手を打っている。しかし、これは山本太郎を意識していますね。枝野を擁護する人と議論したが、結局、枝野は狡くシッポを掴まれないようにして、れいわ新選組にケチをつけてる可能性はあるというところまでは認めました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。