アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

こゆ時ヮ~~どうしましョ。。。

2016-05-06 11:10:13 | Mさンのコト。
本日のありがたき幸せ 






ウインナーを バナナにしてみたッ!!

今晩 お願いねッっていふ合図なのでし




















っていうのヮ ウソでしプ!


結婚してからわかったのですが Mさン~て バナナがスキみたひデス。
テーブルに置ぃておくと 毎晩一本食べてるの。
ソレもね 必ず ばななんばななん~って歌ぃながら食べてるンよねぇ~プ!


今日 洗濯物干場に こンなん来ましたン~




死者がきたのか~~それとも 幸運がきたのか~
黒アゲハがきたってコトヮ 意味のアルことで。。。ホンマカ・・・プ!


なァ~ンかもぅ アタクシ 疲れてしまひマシタ。。。

こゆ時ヮ どうしましョ。。。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 連休~おうちヘン~ | トップ | 5月7日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと掴んだ今の暮らし (しゃちくん)
2016-05-06 11:25:09
順調過ぎても怖いかも知れませんにゃぁ~

なんか色々苦労してるみたいだけど、七子さんなら何とかなる気がしてまふ。

こちらはKちゃんのお父様の納骨が済むまで禁欲生活が続いてたり…もぅ、鼻血が出そうだわん。
返信する
 (とも♪)
2016-05-06 12:54:50
ウインナーバナナが合図ね… (///∀///)
って、まんまとだまされましたよー(笑)
本当なら面白いと思うけど
逆さにしたらさタコかも~。

こーいう時は開きなおって何も気づかいしない!
かな… 私なら(`∀´)
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2016-05-06 21:28:30
そうよね。何もかも順調にいくわけないよね…
常になにかにぶち当たってる気がしてマス。
大変なんです。毎日毎日…
今日もやっぱり 宿題の算数プリントに名前を書いてくれなくて…
名前を書いてから始めようねって言ったら
名字だけ書くの。あァ…まただ…って思う。
3月からやってるのにね。
フルネームで書こうね。って言っても クラスに同じ名字の人がいないから大丈夫だとか テストじゃなぃし!とか言って 今からちゃんとフルネームで書くくせつけようねって言っても 今日も名字まででした。なンでこンなにフルネームで名前を書かせるコトが難しいンだろ…
先生に言ってもらったら出来るのかなァ…

Kちゃン~とヮ もぅ長ぃよねぇ~
仲良しでいてくれてて嬉しいや。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2016-05-06 21:42:58
ぅンぅン~逆さにしたら たこさン~っぽ!
でも たこ?やなぃよね?なんコレ?ってな
ばななんを作ってみましたン~ヌフ♪
今度 エリンギに挑戦しまつ。プ!

気晴らしにねぇ~ずぅっ~~と行きたかったalkalinさン~のアクセ見に行こう!って思ってマス♪
10日にひとりで行くつもりやったケド 8日ヮ 姫ちゃン~誘って行ってくるって言ったら Mさン~も行くって!わあ~~い♪
10日も場所が住吉さン~なので 行ってみようかと。パワースポットだもんねッ!
返信する
Unknown (riri)
2016-05-07 00:37:05
七子ちゃんがんばってるもんねぇ~。。。

少し休息が必要だょね~

1人でこっそり美味しい物食べて
ゆっくり昼寝して
旦那さんにお休み宣言して姫ちゃんのことからちょっと目をそらして

少し距離取るとまた違う風が吹くかもしれないし~^^
返信する
こういう時は (があこ)
2016-05-07 09:50:44
名前書いてあれば良しとしよう
フルネームをかかせよとするからややこしくなる
姫さんの能力の限界を認めてしまう
目標をうんと小さくしたほうがいい

七子さん 記事の文章みると、かなり混乱してる
疲れ果てたね

GWはMさいるからまだマシなんだよね
GW終わって、私は元気になったよ
返信する
ririさん~♪ (七子)
2016-05-07 19:49:36
最近 家で のんびりしてる日がなくて…
やっと!離職の用紙と保険証の喪失の用紙が
届いたので 通帳の名前の変更やらしていきたいンだケド 保険証を作るために通帳がいるのに
通帳の名前の変更に行けば 保険証を持ってこいと言われ…
保険証がなかったら名前が変わったという証明の出来るものがいるとかで 戸籍謄本がいると言われ 通帳ひとつ名前の変更すら時間かかって出来なくて 印鑑をそのままにするって言ったら 銀行も郵便局も うるさくて…
名前変わるたびに銀行印をアタシの分 娘たちの分て買ってらんないも~~ン。
また はんこひとつ作るのに1ヶ月くらひかかるって言われるし そんなん待ってたら いつまでたっても保険証出来ないの~~プ!

離婚やら再婚やら 女って 面倒くさいね~~。
美味しいもの食べて ほんま!昼寝してたァ~~ひ。
ァ!でも おでかけ大好きやねん。
ちょっと発散してくるぅ~~
返信する
があこさン~♪ (七子)
2016-05-07 20:01:29
フルネームで書ぃてくれなひので 最終的にヮ
まァ ええか~~の毎日ですヮ。
算数プリントに名前を書かせるって そんなに大きな目標なのかしらん~~って思ふケド ほンまに
毎日おっきな課題なんよね…

毎日毎日 お母さんの話をされて
毎日毎日 広島に行きたいと言われて
なんかこんなに頑張ってても愛想ないヮ…
なので 別に必死になって子育てしなくてもええかな~~とも思ふ。
あほらしなってくる。

ゴールデンウィークヮ 子供会のバーベキューがあったり Mさン~の職場の方たちとバーベキューがあったりで 精神的に疲れました。
どちらも はじめましてで 夕方5時まであって
長ぃ長ぃ一日でした…
家族以外 誰も知らなぃ人の中でのバーベキューってかなり苦痛やったヮ~~。
食事ヮ やっぱり気の合う人と楽しくしたひものですね。
明日ヮ 姫ちゃン~とMさン~も一緒だけど
久々のalkalinさン~のお店に行けるので
楽しみデス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。