アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

本日のありがたき幸せ♪

2018-07-26 07:21:02 | 姫ちゃンのコト
今日の15分弁当。

Mさンの。



ハルのお弁当と姫さまのお昼ご飯。



ぷぷぷっ!得意の茶色弁当だあ〜〜
明日ヮ もちょっと!色ある弁当にしよっ。

玉子焼き ウィンナー ちくわ オクラ。。。
昨日と同じ。ぷ!

二日連続 肉肉しぃの作ったので 明日ヮ あっさり系にしましょかねー。
毎日 毎日 危険な暑さて。。。
危険な暑さて はじめて聞ぃた時 どんなんよぉ〜〜って思ったケド
命に関わる暑さやもんね…
でも 今朝 雨が降ったンよねぇ〜〜
なので お庭の花たちもちょっと!元気。





地面ヮ 穴が ぽこぽこあいててねー



上を見れば きんかんに いっぱぃオーナメントのよぅに 蝉のぬけがらが。。。


ふふふっ
かわいい!
アタシ 蝉のぬけがら 子供のころから 大好きなンよねぇ〜〜

蝉も元気にないてるヮ〜〜

さァて 今日も 頑張ってこ〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日のありがたき幸せ | トップ | 日本漢字能力検定 準2級結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。