アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ココもアソコも。。。

2014-02-16 00:40:51 | Mさンのコト。
バイクで転ンで 一日たって 体中が痛くなっててびっくり。。。
痛くて痛くて どぅやったら カラダを起こせるコトが出来るのかと
ぅンしょ ぅンしょと起き上がってみたものの イタタタタ・・・・で なァ~ンもしたくなぃ・・・
それでも 家事がたまるので 少しずつでも カラダを動かそぅと 洗ぃ物とかしてみたケド
羽生くン~観たさに4時半まで起きてたコトもあって お昼からヮ なァ~ンもせずに ずっと寝てマシタ。
お買ぃ物に行くにもお天気も悪ぃし まだまだカラダも痛ぃし 家に じゃがいもとベーコンがあったので
晩御飯のオカズヮ ジャーマンポテトをして 母が五目豆とかぶらの酢漬けを届けてくれたので
そゆのを食べて過ごしマシタ。
母にヮ もちろン~バイクで転ンだとヮ 言ぇず。。。

Mさン~が 何度も大丈夫かって メールをくれマシタ。
痛ぃトコロ 全身 キスして 治してくれるらしぃ~デス。
でも きっと今度 逢ぇるまでに 治っちゃぅョ
そしたら ココもアソコも痛ぃのって まだ 痛むフリして甘ぇよカナ。笑っ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バレンタインデー。 | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-02-16 08:42:21
大丈夫ですか
打ち身は後から痛みがでてきますよ(>_<)
それにしても
どうしてお母さまに言えないのでしょう?
怒られるから 心配するから…

治っても、彼氏さんにいっぱいキスしてもらってください~
精神治療です♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-02-16 10:14:20
後からきてびっくりしマシタ!
でも今日の痛みヮ 筋肉痛程度になりマシタ。
あざの色がくっきり出てきて
見た目ヮ さらに痛々しぃですが。。。
昨日 お風呂に入って気付ぃたのですが左の脇辺りが痛ぃなァ~と思ったら 胸の色が変わってマシタ。。。
ぞぉっ。。。っとしまひた。。。
返信する
Unknown (けん)
2014-02-16 22:47:28
大丈夫ですか!?
バイクで転倒なんて大変だったんですね。
あっ、でも、まあ、Mさんに痛いとこキスしてもらうなんて聞いたら、余計なお世話でしたね(羨
とりあえず、お大事にです(笑
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-02-16 23:13:59
ありがと☆
大丈夫デス。
転ンだ当日ヮ 大したコトなぃって思ってたケド
次の日にびっくりするくらひひどくなってまして
けっこぅ打ったンだナ・・・と。。。
でも 今日ヮ もぅ筋肉痛くらひの痛みになりマシタ。
バイクの右のミラーがぐらぐらになってしまったので
今日 修理にバイク屋さン~に行ったケド
今日に限って休みデシタ・・・
つぃてなぃ・・・
そそ!アタシの修理ヮ Mさン~がしてくれるって。笑っ~

たまたま 転ンでからの二日間 お仕事がお休みでゆっくり出来たので治りが早ぃ感じです。
けんさン~ありがとう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。