アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

我が家のカイダン。。。

2015-07-17 21:44:17 | Mさンのコト。
一週間後 Mさン~と姫ちゃン~が我が家に来ル!!

アタシの実家に挨拶に来てくれるのー。
でね。カレーを作る予定にしてまスル~。
なぜか実家もアタシのカレーを待ってマス。笑っ~

まァ~アタシの部屋もおもちゃ箱みたひですが
まァ~1番びっくりスルのがココやなぃカシラ??


カイダン。。。デス。











グリーンで描かれた絵ヮ ハルが描ぃた のっちです。
ハルヮ のっちファンでし!!
アタシとカンヮ かしゆかかなァ~ン~
でもおしゃべりヮ やっぱ!あ~ちゃんが1番面白ぃ!!カナ。

ってコトで 我が家のカイダンヮ 『パフュームです』デシタ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 和歌山緑化センターへ行って... | トップ | 趣味 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七子様 (グレイ)
2015-07-17 22:07:42
素敵じゃないですか~
この階段の先に何があるのか…とても楽しみになります。
カレー!いいですね~
美味しいはずです。
ちなみに私は辛口が好きです。
(*^_^*)
返信する
グレイ様~♪ (七子)
2015-07-17 23:35:19
ハル(二十歳)ヮ 小学校の時からパフュームファンなんデス。
本当ヮ ライブハウスの階段みたひにスキマなく貼りたぃトコロなンですが それほどポスターがなく。。。
でも なかなか楽しぃ階段デス。
階段の先も落ち着ぃた部屋がありまてん。。。プ!
来月ヮ 職場の人が初めて我が家に遊びに来マス。

グレイ様もカレー好きですかン~。
ソレも大人な辛口なのね。
アタシヮ 適度な辛さの中辛が良ぃカナ。
今回ヮ 姫ちゃン~やら甥っ子 姪っ子も食べるので
甘口~中辛にしてみマス。
夏のカレーって美味しぃですよね!!

返信する
おぉ!来週!! (野田)
2015-07-18 11:00:23
ハルちゃん、ほんとに絵が上手やねー!!
すっごい楽しそうなお家♪
来週かぁ。。一週間 ドキドキですねー(o^^o)
実家の皆サマも、写真じゃなくて実物のMサンに会えるのを楽しみにしてはるやろぅねー☆
あー、楽しみだなぁ(o^^o)
返信する
野田さン~♪ (七子)
2015-07-18 23:07:47
ハルヮ やっぱ!学校に行ってるだけ 上手になってきたヮ~。
家ン中ねぇ~楽しぃョ!!
ローカヮ にょろにょろシールとか貼ってマス。笑っ~

ぃょぃょ来週だよぉ~。
アタシがM家へ挨拶の時とヮ 全然違って ほンと!
みンな楽しみにしてくれてると思ふ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。