アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

猛毒展に行ってきたァ〜〜ョ!

2016-10-21 21:03:23 | Mさンのコト。
梅田ヮ HEP 猛毒展に行ってきマシタ〜〜!



入場料 800円もしたケド〜〜
ぅ〜〜ン…
もっと!身震ぃするようナ生き物を期待してたケド〜〜
ぅ〜〜ン…
一応 サソリとかタランチュラとか きっしょーってのが
いたのヮ いたのでつが…

「なンか コノ サソリ 文鎮みたひよね…」とか
「毒ヮ 凄ぃのね…でも 見た目 綺麗よねぇ〜〜」とか。毒のあるタコとかエイとか
綺麗かったデス。
「きゃあ〜〜♪めちゃ!コノ 蛇 かわいくなァ〜〜ぃ?愛想いいし〜〜
ハリーポッター連れてこ〜〜な〜〜。なンか言うてる!なンか言うてる!」とか。

けっこぅ!ぶちゃかわの生き物(フグとかしっぽが短ぃトカゲ)とかいて 楽しかったデス♪
アタシとしてヮ もっと!もぅ無理…って まるでお化け屋敷から出てくるよーナ
へとへと感を味わいたかったので物足りない感じデシタ!
おみやげも水族館で売ってるよーナ ストラップとかフグのぬいぐるみとか
いまいち気持ち悪ぅいモノがなく…残念…

でも 出口に いいモノありマシタ!





きのこのガチャデス。

それがね。財布に小銭がなくて 近くにあった両替機で 両替したンだケド
100円玉が飛び散って出てきて…爆ッ!
まるで
「両替したったぞぉ〜〜おるァ〜〜」みたひナ…
床に叩きつけられて
「スイマセン…スイマセン…お手数おかけしました…ァ!拾いマス 拾いマス…」って
床に這いつくばって拾って
友達と爆笑して 「なンか アノ両替機 感じ悪かったね…」とか言って笑って。
でね。「コレが欲しいなァ〜〜キヌガサさン〜〜♪」
「何コレ〜〜?うんこみたいなのあるょ。トリュフやって…」
「トリュフ…コレ 作らなくて良かったンやなひ?トリュフ当たったら どうしょ…」
で!ええい!って回したら…
「ぎゃははは!出た!出た!」
「ぎゃははは!!!!」

出ましたね…トリュフ…



でね。何度か ガチャやってみたケド 狙ぅモノヮ 出ズ…

しかし 笑ろたヮ〜〜トリュフ いなんヮ〜〜笑っ〜〜

その後 二人で コラボ企画のパフェを食べようと
「ミルクの旅」って ヨーグルトパフェ屋さンかな?
学生の頃やヤイ友さン達とよく来たお店に入って座ると
地震が…
7階の揺れヮ スゴかったでつ…
でも 食べてきマシタ!



美味しかったですョ!

もっと!ゆっくりしてたかったケド 今日ヮ 姫ちゃンが
学校から心斎橋ヮ オリックス劇場で 観劇を鑑賞してて
帰りが遅くなるので 小学校までお迎えに行かないといけなくて
4時にヮ 地下鉄乗って 難波へ。
そしたらですね。黄色の帽子を被ったお子ちゃま達の集団が…
それからヮ もぅ!姫ちゃン〜〜のお友達から 七ちゃンコールが凄くて。爆ッ!
電車の中で大騒ぎ!
まるで芸能人気分でしたね。笑っ〜〜
「なンでぇ〜〜?なンで七ちゃンいるの〜〜?」
「七ちゃ〜〜ン〜〜」
「七ちゃ〜〜ン〜〜」
「七ちゃンて 誰?」って。プ!
先生に 「静かに!静かに!」って怒られましたヮ…
なのにアタシが 「地震 揺れた?」ってお友達や姫ちゃンに聞ぃたもンだから
また地震の話で 興奮して 先生に「静かに!しぃ〜〜」って。笑っ〜〜
ちょうど劇の最中で 少しざわついたケド〜〜
携帯持ってる子が何人かいて いっせいに鳴ったとか。
まァ〜〜にぎやかに帰ってきマシタ。
小学校ヮ 一駅向こうなので
「また 小学校まで 迎えに行くね〜〜」って
お友達みんなとハイタッチして 降りて
アタシヮ 小学校へ自転車で 向かうと また ちょうど みんなが帰ってきて
「七ちゃンやろう?」
「うんうん。おかえり〜〜」
言ってみたケド 知らない子だ…
「みんな 電車で 七ちゃンって 呼んでたから。姫ちゃンと今度 遊ンでいい?」
「うんうん。」
「お家に行っていい?」
「うん おいで!おいで!笑っ〜〜」

今日ヮ 地震があって ちょっと心配やったケド 姫ちゃン〜〜達も無事に帰ってこれて
いつもヮ 電車の中ヮ 爆睡のアタシやケド 楽しかったヮ。
素敵な一日デシタ!



コメント    この記事についてブログを書く
« アミガサさンとキヌガサさン | トップ | あたし 七子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。