アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

雨の日デート♪

2013-06-27 23:19:54 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

雨の日に聴くのがスキなCDを彼の車に持ち込ンで デートにしゅっぱァ~ッツ


『Violet Blue』chara


コノCD しとしと雨に似合ぅと思ぅねン~。

晴れたら 紫陽花を撮りに公園デートの予定だったンだケド
警報が出るくらひの雨だったので ボーリングへ行くコトになりマシタ

彼ねェ~。マイシューズ マイボール持っててね。
おまけになンか手にハメてるし・・・
彼のボールねェ~紺色なン。。。
ボールまで 紺だョ。(たまだけに)たまたま

それがねッ☆彼 格好ヮ キマッテルのに そンなに 上手くもなぃノダッー。

そゆアタシヮ ボーリング めちゃめちゃ!ド下手なン。。。
溝掃除専門・・・

なので いつも 投げる前ヮ 「届けーッ」って 願ぃをこめて投げてますの。
彼が 調子悪ぃので アタシヮ 緊張がほぐれて アタシにしてヮ 過去最高得点出てね。
初めてのストライク 初めてのスペア 初めての3ケタ。笑ッ~
それでも 最後ヮ 調子の悪ぃ彼に ボロ負けでしたケド。。。
(途中 同点になって 逆転してた時もあったンだよぉ~。)

大嫌ぃだったボーリング 今日ヮ スッゴク楽しかったや。
また 行きたぃじょぉ~~。
でも 次の日の今日ヮ 右腕 筋肉痛なン・・・
ボーリング場のおとなりヮ ゲーセンやって 久しぶりに プリクラ撮ったじょ。
目の大きさが ナチュラル オススメ でか目?だったカシラ。。。が あって
オススメにしたンだケド 出来上がって なンか違ぅ。。。
ナチュラルを選択した方が自然だったかも。
まッ! 本人より 可愛く写ってるから いいか・・・
念願のめがねの彼とのプリクラやし
めがねしてなぃ彼の顔ヮ 生で見るのが いぃンでし。
写真の彼ヮ めがねが 良ぃンでし。

プリクラを撮るのヮ 2回目なンやケド 前も思ったンやケド
彼が プリクラにしてるらくがきがなンか不思議やねンッ~
時間の許す限り スタンプやら 日付やら 選ンで ペタペタしてて
昨日なンか やりすぎて 1度リセットしてたよねー。
アタシヮ アタシで 夢中になってるので 後で 彼がしたらくがきみたら
ぬぉッって思ったりするンやケド それがまたひじょーに楽しぃデス。
彼のセンスが。。。なかなかなのょン~
アタシひとりのらくがきなら こゆ仕上がりにならなァ~ぃッ。

ボーリングでも 彼の写真をいっぱァ~ぃ撮ったンですが
彼って 自然に写るから えぇ感じなン~

知らぬ間に アタシも一枚撮られてて ボール投げてるトコロ。。。

なンで 後ろ姿まで アタシヮ ブスなンやろね・・・
オチリデカイ・・・
でも 記念にプリントしョ

雨の日なのに スッゴク楽しぃ一日デシタ



  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 彼との時間 | トップ | 愛してるョ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ♪ (ゆゆみ)
2013-06-28 00:36:43
ラブラブデート、楽しそーだね

健康的でよろしいわ

私もそんなデート、してみたいわ。
返信する
よかったねン♪ (うーぱー)
2013-06-28 17:17:13

雨の日デートお疲れさま☆

ボーリングかぁ~ッ(*^^*)
楽しそうやン♪

昔…そこそこやった私…

でも…もう4月のトイレ事故から
完治したことにはなってるけど…
指に後遺症残ってるし…
もうボーリングは無理かなぁ~

まぁまぁ
その分…ホンマは彼の素振り姿を見てみたいって
願いがねぇ~ッ

明日叶いそうなンよ♪
朝の合同野外稽古に呼んでもらってるン☆

初めて見れる…
雨さえ降らんかったら♪

楽しみやわン♪
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-06-30 21:37:09
ボーリングを 初めて楽しぃって思ぇマシタ☆

彼とのデートヮ いつも健康的かなァ~ン~
前のデートヮ 浜辺デートでしょ。
今度のデートヮ 公園かなァ。。。
植物園めぐりをしたぃノダ☆
8月ヮ ハスの花を観に行きたぃなァ~ン~

ま!彼と一緒なら どこでも♪

返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-06-30 21:46:58
そっかァ~ン。。。
後遺症残っちゃったンだね・・・

彼の野外稽古 どーでした?!
雨 降らなかったよねェ~??
返信する
それが… (うーぱー)
2013-07-01 18:36:32

彼にお仕事が入り…
途中で抜けるからって

私は参加できず
野外稽古姿は見ずじまい(T-T)


色々あって
次の日デートしたょ!

嬉しかったよン♪
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-07-02 01:12:43
そぅなン。。。

残念 残念・・・

でも デートだったのねー。

良カッタ 良カッタ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。