アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

彼との時間

2013-06-24 23:55:21 | Mさンのコト。
コノ夏 カメラ持って 彼とたくさン~想ぃ出作るノダ
って決めたものの
実ヮ 7月からの人事異動が 毎年 6月に発表があるらしく 今日 やってン・・・
彼が遠くの職場に飛ばされたら 想ぃ出作りの夢も飛ンでく・・・

でもでも 

嬉しぃコトに 今の職場に留まるらしぃ~~。


やたやたッ


これから一年ヮ とりあぇず 一緒にライブに行ったり ランチしたり おデート出来る

でも 来年の夏ヮ 異動かもよね・・・
考ぇたくなぃなァ~ン・・・

そぅ思ぇば これから先 彼との時間が凄く凄く貴重なン。

来年の夏からヮ それこそ 今から作るアルバムばかり見てヮ ため息つぃてるかもしれン・・・

嫌やン 嫌やン

嫌や言ぅても仕方なぃケド。。。

今ヮ そンなコト 考ぇンとこ。。。

コノ1年だけでも 彼が 転勤にならなかったコト 感謝しておこ。

大事にしたぃ 彼と過ごす1分。。。1秒。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ネイビーな夏ッ!! | トップ | 雨の日デート♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ~ん (ゆゆみ)
2013-06-25 00:31:07
私も気持ちわかるぅ!
来年の春は、帰っちゃうかも???とか今からものすご~く心配して、呆れられてます。
だって心配なんだもんねぇ
だから、来年の春までいっぱい想い出作るのだ
返信する
貴重な時間… (うーぱー)
2013-06-27 00:09:33

ほんまに愛おしい人との時間って
アッと言う間に過ぎてくょね~ッ(>_<)

転勤かぁ~
私には耐えられへン…(T-T)

来年も再来年もずっとずっと
今の職場やったらいいねぇ~♪

私も祈ってるしなぁ♪

アルバム見て…
ため息なんてアカンアカン!!
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-06-27 22:49:43
いずれ転勤になってしまふンだとヮ 頭におぃておかなぃといけなぃケド その時になってから 考ぇまつ。。。
今ヮ 考ぇたくなくて。。。

ただ その時を思って 想ぃ出をいっぱぃ欲しくて。

素敵な想ぃ出 作りませぅね~♪
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-06-27 22:55:18
いつもいつもお別れの時間が来るのが早くて。。。
逢ったばかりなのに また逢いたぃ・・・

だのにぃ~~。次のデートの予定 まだ なぃのーッ。
7月のシフトが まだ 出なぃ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。