アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

クリスマスプレゼント(職場編)

2015-12-25 00:11:25 | Mさンのコト。
毎年 お世話になったスタッフへクリスマスプレゼントをします。
今年ヮ ストールを選びマシタ!!


LEEって雑誌(12月号)に 樋口愉美子さン~の刺しゅうブローチの作り方が載っててね。
スゴクかわいかったの。前々から 樋口さン~のファンで 刺繍の本ヮ何冊も持ってるンやケド
いつかやりたぃッ!!って思ひながらも時間がなくて・・・
でも 雑誌見て あ~コレ!!作ってストールにつけて プレゼントしよう‼って思ひたって 夜なべして作りマシタ!!
遅番で帰ってきて夢中になって作ってたら気づいたら夜中3時やってん~プ!



こんなん出来ました!!羽にハートを入れてみましたン~~




Aちゃン~の。ストールヮ 濃ぃグレー。



Bちゃン~の。ストールヮ 黄土色。



そして アタシの。ストールヮ 赤茶。



実ヮ。。。アタシのヮ まだ ふくろう作ってまてん~~プ!
自分のヮ 女子力UPのために ピンク色~のを作る予定ッス!!


Mさン~にヮ リングピローを作る予定でしたが・・・
それもまだ全く手をつけれてまてん・・・

指輪が手元に 届くまでにヮ 作りたぃなァ~ン~




コメント (16)    この記事についてブログを書く
« アレ やりたぃ。。。コレ 欲... | トップ | クリスマスプレゼント(家族編) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-25 08:04:10
はいはい流行っているらしい!
え?
七子ちゃん。
チクチク得意なんだね!羨ましい!
私は何をやっても中途半端でね~
「女だから 女のくせに」って シクシク

Mさン~指輪が届くまでに・・ガンバ

☆☆MerryChristmas☆☆ヾ(^▽^)ノ
返信する
Merry Christmas (ケンスケ)
2015-12-25 18:47:58
きっとお仕事でしょう・・
静かな何もないクリスマスを過ごしてます
返信する
 (とも♪)
2015-12-26 01:00:11
うわー!(≧∀≦)
グレーのフクロウがめちゃめちゃ可愛いです。
私にも作ってほしいー (*´U+3141`)
七子さんに刺繍の趣味があるのは知らなかったぁ。

私はクリスマスにポンチョコートをもらいました。
着まわしの難しそうなポンチョコートは
自分ではなかなか買えないのでうれしかったです。
返信する
Unknown (けん)
2015-12-26 10:49:02
七子さんの心遣い素敵です☆
そして女子力の高さ。
そりゃ~Mさんも惚れるはずだ!
返信する
ひえ~(ノ ̄∇ ̄)ノ ()
2015-12-26 14:25:39
レベル高~っ(≧▽≦)
プレゼントを用意して
刺繍して
それをブローチに仕立てて
始めてプレゼントなのね??
すごい!
フルタイムがっつり勤務で三時まで夜なべなんて
出来ないわ
喜んでくれたでしょうね!

刺繍ブローチは
芯に何を入れるの?
一つの刺繍にどれくらい時間がかかるの?
私なら、一つ作るのに三日はかかりそう
二つなんて凄いね
( ̄∇ ̄)
返信する
さすが~ (Hachi)
2015-12-26 14:50:56
仕事が忙しくて、疲労もピークだろうに。。。
相変わらず、女子力が高くて優しいね!
刺繍の輪っかなんて、中学校のお裁縫箱に入っていた時から使ったことないよ(笑)

ふくろう、かわいいね♪
Mさんちに嫁いでも「不苦労」でありますように!

新ファミリーとのクリスマスはいかがでしたか?
返信する
カワイイ!!! (ティモコ)
2015-12-27 01:10:13
にゃるほど~~!
こんな可愛いのを作ってて夜なべしたのね(笑)
不苦労だね!最高の贈り物じゃないスか
しかし愛らしいな~~
こんなの自分で作れるなんてすごいわ。
わたしゃこの手は全然ダメっす…

新しい生活に夢がいっぱいだね。
Mさんにちゃんと自分の希望をバッシバシ伝えるんだよ~~~!
返信する
ふくろうかわいい! (野田)
2015-12-28 11:59:24
七子サン、刺繍がお得意だったとは、、、!!
すごーぃ!!
良いなぁ。。
こんなんもらったら嬉しいですよね~。
私もそういうのできる人になりたいので2016年はもうちょっとガンバってみよかなァ。
指輪が届くの、ほんまに楽しみですね~♪
返信する
羽さン~♪ (七子)
2015-12-28 22:59:01
子供の頃から チクチクヮ 好きだったンだケド
得意じゃなぃでつ。。。
好きなだけで上手くヮ 出来なくて。。。
ま!やってるうちに上達したらいいなァ~って思ってマス♪
リングピローに挑戦する頃にヮ もっと!スイスイ出来るように
練習中デス。

羽さン~ヮ ブログの文章に女性らしさが~♪
いつも楽しみにしてまスル!!

返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-12-28 23:01:38
今年ヮ アタシヮ クリスマス お休みだったのー。
でね☆にぎやかなクリスマスになりましたン~。
家族5人でお鍋しましたン~。クリスマスなのに忘年会みたひでしたン~笑っ~
ケンスケさン~ヮ 静かにコーヒー飲んでたのかなァ~ン~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。