アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

運動会でしたン~。

2014-09-27 22:49:17 | Mさンのコト。
下の娘の最後の運動会でしたン~。



朝6時に起きて お弁当を作るつもりでしたが めっちゃ!寝坊してしまひまして。。。
7時回ってましたね・・・ハイ・・・



でもまァ。。。こゆのが出来マシタ。
ァ!!そそ!おにぎりヮ 塩むすびと 最近 学ンだ 塩こんぶと天かすとめんつゆ~ってヤツね。笑っ~
りんご剥ぃて持ってくつもりで買ってあったのに 時間がなくてあきらめマシタ。
だって りんごより 早めに行って 陰にござをひく方が大事よね。

なンかねー。上の娘の時ヮ フツーになンでも行事を楽しめてたのに 下の娘になると いつも目がうるうるしちゃぅのね。
よくここまで来たのだと。。。
今日なンか開会式からやばくて ラジオ体操で 泣ぃてましたね。プ!
でも ソノ後ヮ 大丈夫でしたの。
娘のひとつ上の彼も今日ヮ お仕事お休みで来てくれててね。
彼ヮ コンビニでサンドイッチ買ってきてたので お昼 一緒に食べたのだケド 娘のおやつにグミ買ってきてくれてるねン~。
優しー。
お昼休み後半に ダンス部の発表(うちの娘 一応 部長やねン)があってね。
お昼も ゆっくりしてられなかったンだケド ちょーどダンス部の発表の前くらひにMさン~からメールがあってね。
まだ 寝てるって。。。プ!
いいお天気なのにねー。もつたひなひ~~。
まァ~でも Mさン~の休日ヮ いつもこーなのさ~。

ダンス部の発表前に 娘と彼と友達が楽しそうにいたので カメラを向けると
娘の彼が娘の肩に ひょぃと腕を回してピースしてねー。
ひゅーひゅーだヮ♪
またね。オシャレでカッコイイんだヮ。下の娘ヮ 超メンクイやからなァ~。

そゆアタシヮ イケメン嫌ぃなンよー。
なンでかって言ぅとねー。なんべんも言ぅケド 自分と釣り合わなぃからよン~プ!
そゆとMさン~て イケメンちゃぅみたひやケド きどってなくて好きなンだァ~。

さてさて ダンスなンですが~ダンス部以外の応援席にいる生徒さン~も 一緒になって踊ってて楽しかったョ!!
まァ~応援席の盛り上がりヮ いつもスゴイです。
ダンス部の後ヮ 保護者との競技でして アタシ そゆのヮ 本気で走りマス!!
いやァ~ココでも負けず嫌ぃ発揮デス。プ!
走りヮ 娘たちにも今でも負けません~。
明日ヮ きっと!筋肉痛でつが。。。

そして 組体操。
娘ヮ 身長ヮ あるのに 体重が軽ぃので 1番上に乗ってましたね。
おかげで いい写真撮れました~♪

リレーヮ 自分の娘が出てるわけでもなぃのに 燃ぇましたヮ。
後ろで走ってた人がどんどん追い上げて 前の人を抜かす場面がくると もぅ~気分ヮ 最高ですね~。
リレー応援するの めちゃ!スキ。
でも 楽しかった運動会も 当分ヮ お休みですナ。

そそ!アタシ 学校を卒業して入社した会社ヮ 毎年 運動会があってン~。
ビデオ撮影してくれる上司が必ずいて 後で ソレ観て 爆笑大会。
会社の食堂で 鉄板出して みンなで焼きそばしてビール飲ンで。
世の中 バブル絶頂期だったのに アタシヮ 地味な会社の行事を堪能してたなァ~ン~。
今ヮ そゆアットホームな会社ってあるンやろか。。。
もちつき大会も年末恒例行事でね。従業員の各家庭分 おもちつきするの。
そりヮ そりヮ スゴイ数のおもちでね。
えびやらのりやらもあって。出来立てのおもちを みンなで 大根おろしして食べたなァ~ン~~


って。。。


なンの話になってる??


ってなわけで 娘の運動会デシタ。


来年からヮ Mさン~の姫ちゃン~の運動会にでも行けたらいいのになァ~ン~。
叶わぬ夢やなァ~ン~~


コメント    この記事についてブログを書く
« ひっつき虫。 | トップ | ムズムズ スル。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。