アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

お楽しみがいっぱい〜

2021-11-20 03:40:40 | 趣味のコト
学生の時からの1番の友達が近くに引っ越して来たー。
今日ヮ うちに遊びに来てくれて 車で30分かからなかったって!
今日ヮ お好み焼きするょー。って用意してたので11時に来てくれたョー。
たくさン作って 晩ご飯にも持って帰ってもらった!
そうすれば友達も帰ってから晩ご飯の支度しなくて良いもンねッ!

アタシが最近 お人形の服を作って楽しんでる‼︎って話をしたら
お孫さんがメルちゃんで遊ンでるって言ってて 今度 うちでお人形の服を一緒に作ろうってコトになった。
2人で手芸倶楽部しよ〜って。楽しくなるなぁ〜♪


ソノ友達と火曜日に京都に行くのー。
ハルのガイド付きでかんも一緒に♪

来月 ハルとリカちゃんのイベントに行くンだケドって言ったら
ソレも行きたい!って ハルちゃンと友達になってもらおーって言ってた〜笑〜


次の日曜日ヮ 弟と従兄弟がお風呂のリフォームの打ち合わせに来てくれる〜♪
24日大安から解体工事だー。
年内に綺麗なお風呂に入れるどー。

そして ソノ次の日曜日もお楽しみがあるー。

やば〜ぃ お楽しみがいっぱい〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 弟と長電話。。。 | トップ | いょいょお風呂のリフォーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。