アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『123456』

2013-09-30 00:13:32 | Mさンのコト。
ヤイコのアルバムを やっと!買ってキタ!!



買って良カッタ!!


ヤイコの声に元気をもらぇるぅ~~

6曲とも 全て 良ぃなァ~~ン~。


CDを部屋に飾ってみた!




シベリアンのCDと並べたら 0123456になった。


ポスターも飾ってみた。



色合ぃも えぇンでなぃかぃっ。


ツイッターにあげてたら 


「0123456七子さん」って 繋げてくれてた。笑っ~


気づけば 部屋のカレンダーが 8月のままだった・・・

あわててめくった。
1日でも 9月のカレンダーを楽しもぅ~。

って・・・また 忘れて 10月中 9月のままだったりして・・・

9月ヮ たくさン~ブログを書ぃたなァ~ン~。
いつも 覗ぃて下さってる方 ありがと☆
読者登録までして下さった方 ありがと☆

10月ヮ 彼と出逢って1周年デス。
10月も のろけてイクどー。
これからも ブログ『アタシの彼ヮ 。o○ちゃン~』と七子をよろしくお願ぃしまァ~ス











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『M』のセーター | トップ | 求婚 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1周年 (ゆゆみ)
2013-09-30 22:53:33
1年経つんだねー。

なんか激動の一年だったんでは

これからも幸せなお二人でいられますように
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-10-02 21:58:49
1年て早ぃなァ~って思ったり もぅ何年も彼と一緒にいるような感じにも思ぇたり。

1年前のコトを思ぃかえすとスゴク懐かしぃ。。。
悩ンでた春も。
激動の1年だったンかなァ~笑っ~

いつもありがと☆
幸せにいれるよーに 元気でいなくちゃなァ~ン~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。