アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

アマビエちゃン作り〜〜

2020-04-19 20:55:52 | 趣味のコト
♪命ヮ ひとつ 人生ヮ 1回
だから 命ヮ捨てないようにネ♪

Mさン〜〜が加川良さンの歌を歌ふので そゆイメージで作ってみましたン〜〜



可愛く出来マシタ‼︎


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 結婚4周年 | トップ | ハル 25歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-04-19 21:33:35
お久しぶりです~

3月に 結婚4周年迎えたのですね
おめでとうございます

今は 大変な時期で 外出も買い物以外は
出かけていませんが
お互いに 気を付けましょうね
返信する
Unknown (まう)
2020-04-20 19:42:02
こんにちわ~

わ!
かわいいアマビエちゃんだ!
レースとか上手く使ってますね~~素敵♡
あたしもなにか作りたいな。。。
時間できたら作ってみよ。
こんなにかわいくできないけど。。。

返信する
Unknown (七子)
2020-04-22 09:42:52
コスモスさン〜♪

ありがとうございます。早いもので4周年。
小学生だった姫ちゃンも高校生デス。ただ…コロナで学校が始まらないですケドね。。。
Mさンも在宅勤務だったり ハルも自宅待機中なので コッチに来てますので アタシが休みの日ヮ 平日でも みんないマス…
コスモスさンもコロナ 気をつけて下さいね。
元気でいますように願っています。
返信する
Unknown (七子)
2020-04-22 09:52:19
まうさン〜〜♪

外出自粛中なのに セリアに行って手芸用品を買ってきマシタ。ちょうど使えそうなレースがあったので 思ってたより上手く出来マシタ!

まうさンも作ってみて下さ〜〜い。
きっと!お上手‼︎

まうさンもコロナになンかならないように願っています。
アタシも手洗い うがい頑張りマス‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。