アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

変な話。。。

2018-09-17 10:40:11 | 姫ちゃンのコト
姫さまヮ 時々 とんでもなぃ嫌がらせと言ふか 自分の勝手で 仕返しをスル。。。

今回ヮ 五ツ木のテストを受けるコトだったのですが。
まず 姫さまヮ ひとりで電車に乗って行くコトが嫌。
付いてきてと頼ンだのに断られたコトが嫌。
朝早く起きて行くコトが嫌。
テストを受けるコトが嫌。
良い結果が出るコトがなぃので 結果の点数が出るコトが嫌。
結果が出ると行ける高校が まず ないだろうって出るコトが嫌。

色ンな嫌が重なって アタシもハルもMさンも 受ける気がないな!とわかっていた。
お腹が痛いとか言ったりして 何かと理由をつけて ま!見ててみ 受けないから。
そぅ思ってた。
それでも 朝起きて向かったので なンとか行ったナと思ったが。。。

会場の最寄りの駅までヮ 行ったそうデス。
ただ 電車の時刻を印刷した通りに行かず 急行に乗らず 各駅停車で向かっていマス。
それでも間に合ったハズです。
最寄りの駅から4分デス。
なのに ひたすら歩き続け 五キロの道のりを2時間ほどかけて歩き続け 8時20分からテストが始まってると言ふのに 迷子になりました。と公衆電話から家にかけてきた時刻が10時半。

今いる場所を聞くと急行で 一駅向こうの駅なので 戻って 出来るなら 途中からでも 受けさせてもらったら⁇と進めたトコロ
今度ヮ 反対方向の電車で 終点まで行ったそうデス。

そこから 戻ったら もぅテストの時間が終わってるので そのまま家に帰ってきたそうデス。

受験料五千円出して やられマシタ。。。

どうしても受けたくなかったのでしょう。。。

アタシが付き添いを断ったので しでかしたコトです。

姫さまって こゆ子なンです。

そして かんにこう話したそうデス。

2度と行くか 早ょ 死ね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 迷子。。。 | トップ | 姫さまの正体 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2018-09-17 16:37:09
ただでさえ相手の連れ子とうまくやるのはものすごい努力がいると思うんだけど姫ちゃんのやってることはやっぱり病的だと感じます。
自分の息子ですがうちもそうそう子がいます。
私はサイコパスだと確信しています。
まったく良心を持たず人は利用するだけ。人を操るのに長けていて思い通りにならない相手にはとんでもなく冷酷です。今回、事情があって急に息子のアパートに突然来てみたのですが悪魔の住む家かと思ったよ!
シンクもトイレもお風呂も今まで見たことがないくらい汚れていて本人は私に会いたくないと帰ってきません。むしろ突然来たことを怒っていて私には呆れたという始末。
何日まっても一切の連絡はないです。
前世でどれだけ悪いことしたらあんな凄まじい水回りの掃除しなくちゃいけないのか本当に疲れました。
まだ学生なんだし子供のやったことは親が尻拭いしなよって感じです。
今まで親としての責任?みたいなものを感じて何とか合わせてきましたが薄情と言われようと早く縁を切りたいです。側にいてはいつまでたっても利用されるだけだなーって。
血の繋がった親子でもこうなんですよ(-_-;)なので七子さんのご苦労もよくわかります。
返信する
マージーでーすかー!!! ()
2018-09-17 19:07:40
模擬試験って
最寄り駅にさえたどり着ければ
そこから同じ試験会場に行く子がたくさんいるから
歩いて四分
その気があればまず迷えないよ

私は姫さんには何らかの障害はある気がするし
思春期反抗期女子
実の子でも
「ホンマ殺したろかと思う」って言うママもいるくらいだから
大変

継母だからとか言う偏見の
不当な評価がないことをお祈りします
返信する
イブさン〜〜♪ (七子)
2018-09-25 12:57:58
お返事遅くなりスイマセン。
実ヮ サイコパスって⁈と思って ネットで調べてみましたら。。。姫さまに当てはまるコトばかり。。。
まず 平気で嘘をつくンですョ!ソレも見え透いた嘘を。姫さまの場合 人を小馬鹿にしてせせら笑うコトが趣味みたひデス。ブログにも書きましたが 昨日も 大っきな声で アタシやMさンのコトをお風呂で ボロカス言ってましたョ。。。
アタシも子供の頃ヮ 母親が嫌ぃでしたが 汚い言葉を使って ののしるようなコトヮ さすがにありませんでした。だって 親ですもの。それに 時にヮ 喧嘩するコトもあっても 感謝の気持ちヮ 持っていたし 親を睨みながら 口先だけで その場しのぎで 謝るようなコトもしなかったし。
でも 姫さまヮ どンなに日頃から 世話をかけるコトをしてもらっても それヮそれ!デス。
いつも感じてた 姫さまヮ 愉快犯だと。
愉快犯とネットで調べると 行きつくところヮ やはりサイコパスって言葉デシタ。
そして 頻繁に出てくる 統合失調症。
人格障害ですね。。。
こゆ人に出会ったら なるべく関わらないようにしましょう!って書かれていて。ぷ!
あと!責めてヮ いけません。って書かれていマス。
そうなンですよね…昨日も 姫さまの言葉や態度を怒ったアタシですケド 怒ったコトによって 必ず仕返しがありマス。ほンま!どーしよーもなぃ。。。
スクールカウンセラーの先生にヮ 姫さまのコトを好きですって言ったケド 好きでいれない状態ですね。アタシも 早く姫さまと縁を切りたいデス。
ハルヮ M家の戸籍に入らなくて ほンま!良かったと言ってますヮ。姫さまとヮ 親が生きてる間だけだと。
返信する
麦さン〜〜♪ (七子)
2018-09-25 13:23:15
スクールカウンセラーの先生や精神科の先生に 模擬試験の出来事を話しマシタ。
二人とも 「受けるのが嫌だったんでしょうね」って言われましたが アタシとしてヮ 嫌ってだけで ソコまでするぅー⁈おかしくない⁇って思ひますが…
嫌なコトヮ どんな手を使ってでもしない。
そんなんでええのー⁇って思ひマス。
ソレも 道に迷ったンだから 仕方ないやん。とか言える状況を作って 自分ヮ 悪くない。
付き添いをしなかった親たちが悪ぃ!と思ってんだから 反省もなンもない。それどころか 2度と行くか!死ね!って言ったンですもの…
でね。そンなコト言ってるかと思ぇば かんとお出かけやカラオケに行こうって話をしてたら うちも行く〜〜♪って そゆ時だけヮ 甘ぇてくる。
行った先でヮ ひとり高いランチを注文し コレ!買って〜〜♪って 欲しいモノを持ってクル。
日頃の態度が悪ぃので なんやねん!って思ふケド
姫さまが 嬉しいとか楽しいとか思ぇるコトを 増やせば もっと!親に対して いい子になるのでヮ ないかと。。。でも 効果なし!デス。都合良く使われるばかりデス。
「してもらうばかりじゃあかん 三回に一回ヮ 返さなあかん。」アタシの母親に教えられたコト アタシも姫さまにどうにか教えたいのですが。。。

姫さまに聞きたい 毎日 楽しい⁇
そやって 親を怒らせるコトが 何よりも楽しいの⁇
そゆコトに喜びや嬉しさを感じてるコト 性格悪ぃと思わない?
そゆ自分が好きなの⁇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。