アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『Cocoon』 

2012-11-19 23:06:43 | Mさンのコト。
やっと!!買ったよぉ~~♪



charaのファンで ずぅ~~っとアルバムだけヮ 買ってるケド
もぉ~ずっとここンとこの数枚ヮ 好きになれなかったのに
今回のン~すンごく好き


今回のcharaのアルバム 『糸』って 言葉が キーワードなン。。。
アタシの本名にも 実ヮ 『糸』が つぃてて。。。


繋がったり 切れたりしてる。

糸しぃ人とヮ どンどン絡めてクけど。。。
どンどンほどけて切れちゃった人 いる・・・

このアルバムに出会ぅまで 自分の名前なンて 嫌ぃやったケド
ちょっと糸しくなったなァ~ン~







コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | CELTSITTOLKE LIVE てんこも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。