アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

吐き出すトコロ

2013-09-22 23:50:50 | Mさンのコト。
なァ~~ンもかも嫌ンなった・・・

もぅ ぜ~~ンぶ めンどくさぃ。。。

彼に逢ぃたぃと思った。

彼に逢ぇたら 嫌なコト 全部 ぶっ飛ぶと思ふから。

また 明日から笑って頑張れるって 思ふから。


しンどくなったら 彼に癒しを求めてしまふ。
だからって スグに逢ぇるわけでもなぃンだケド。。。



今度 いつ逢ぇるンだろ。。。って思ってしまふ。


彼がいるから 頑張れる。

いつも 元気をくれて ありがとう。

昨日 ブログを書ぃてた時ヮ 気づかなかったケド

ずっと アタシって ライブがあるから頑張れる。
ライブに行くために 頑張れる。
ライブに行ったから 頑張れる。
だったンだケド・・・

いつの間にか ライブへ行くコトよりも 彼に逢ぇる方が楽しみになってるンだ。。。


だから 彼のいなぃ シベライブもなァ。。。とか思ってるのか・・・
あァ そぅか。。。
だから ライブ好きのアタシが お休みしよぅかとか思ぇてるのか・・・
ライブに行くよりも彼に逢いたぃンだ。


でも 


逢いたぃって思ふのに 癒されたぃって思ふのに
実ヮ こンなアタシヮ アタシ自身嫌ぃで
ほンとヮ 彼を癒す側でいたぃのに。。。

なのに 気づけば 不安や不満や愚痴ばかり聞ぃてもらってる。。。
もぅ 言わなぃよぅにしなきゃ。
アタシヮ いつも彼の前でヮ 笑っていたぃ。。。

最近のアタシヮ 家で 反省ばかりしている。。。

そぅなると やはり 吐き出すトコロヮ ライブか。。。笑ッ~




コメント    この記事についてブログを書く
« 彼の手 | トップ | 上手くいくしか考えなぃッ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。