アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

本屋lighthouseさんへ。

2022-04-15 23:15:46 | 趣味のコト
個性的な本屋さんが好きです。
行ってみたい本屋さんが何軒かあって そのひとつに千葉ヮ 幕張の本屋lighthouseさんがありマシタ。





今日ヮ 雨だったせぃか お客様が他にいなくて ゆっくり見せて頂きマシタ!
思ってた通りの素敵な本屋さん。小じんまりした本屋さんですが 店主さんのこだわりが見られるというか。。。
置ぃてある本がどれも手にとってみたくなる本ばかり。実際 たくさン手にとりマシタ。
見てみたいと思ってた本も他の本屋さんにヮ なかったのに なんと!アレもコレもココにある〜ってなりマシタ。
たくさんたくさん気になった本があったのですが その中から 選りすぐって
本を3冊と雑貨3点を購入。
行く前からTwitterで気になる本をチェックしていたのですが 全く違う本になってしまった。。。



中原中也のポストカードだょー。
ゆあーんゆよーん ゆやゆよーん。←喜びの気持ち。笑〜
そして 文豪シール。あんまり 知らんケド。芥川さんとか夏目漱石ヮ わかる!
革製の注文補充カード。←このセンス 好き💕


好みの本がたくさんある本屋さんだったなァ〜ン〜
幕張に来るコトがあれば また 来たいな♪

他にも気になる個性的な本屋さんが 和歌山と奈良と名古屋と東京にある。
大阪でヮ 個性的な好きな本屋さんが3軒ある。
ドコも通販で買ぇるンだケド 手にとって本を見てみたいンよねぇ。
Amazonで買ぇば 送料も無料なンだケド 行きたいンだな〜。
ソコの店主さンも気になるし。
愛想いいとか悪ぃとか。
愛想悪くても 好みの本がたくさんあれば行くし‼︎笑〜

家にヮ もぅ 本を置く場所もないのにねー。
好きなコトを出来るのヮ 幸せだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Floating Flower Walk ~ムー... | トップ | 幕張で肉三昧。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。