アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

お風呂の順番

2018-09-10 23:39:25 | 姫ちゃンのコト
姫さまヮ お風呂に入りや〜〜って 声かけなぃと自分から 風呂に入りません。
でも 姫さまヮ お風呂に入れと声をかけられるのがうっとうしいようデス。
特に1番に入るのヮ 嫌みたひデス。
スケジュール帳にヮ こう書かれてマシタ。

「いつもクズがお風呂入れとかいうけど(2回も)
お前 入ってないやんけ いみふやねんけど 野球もないのにさぁー
お前が入れやクズ いやがらせもしてさーお前が入れ クズ」

姫さまが言ふ いやがらせって 多分 言うても入れへんから 「寝てんか?風呂 先 入れ!」って
も一回ドアを叩きに行ったコトやろ〜〜なァー。

「ふろ入れ何回もいうんやったら お前が入れや クズ」って
書いてるもんなァ。。。

10時半になっても Mさンも姫さまも入る気が全くないので アタシヮ 先に入って さっさと出てキタ。

そして 寝てしまっているMさンを叩き起こして 風呂に向かわせた!
Mさン なンも知らんから また 姫さまに先に入れと言ふつもりかと思って 起きるまで
アタシヮ Mさンの おしりを叩き続けた。

「なんで そんな怒るん?暴力反対。」とか言ってるMさンを見てると 腹たって泣きそうになったヮ。

Mさン 風呂出たケド 姫さまに 声かけず。。。

なんで⁇

「ちゃんと出たら 出たって 声かけんか!」って 怒鳴った。

そしたら 言いに言ったヮ。

でなぃと また 「風呂出たら 声かけんか クズ」って言われそーやんね。

夜の11時半 姫さまヮ Mさンに言われて やっと!風呂に入ったヮ。。。


Mさン 頼むから 晩御飯終わったら さっさと風呂に入ってょ。。。

もぅ ほンま 嫌や。。。





コメント    この記事についてブログを書く
« 姫さまとクズ | トップ | 姫さま 五ツ木のテストを受け... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。