アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

幸せのうどん~

2014-01-19 02:13:51 | Mさンのコト。
うどんとかラーメンとか スキです。
最近 彼と続けて行ったうどん屋さン~ヮ 安くて美味しくて気にいってマス

きつねうどん 390円だったカナ。



おあげさンがおっきくて 甘ァくて 美味しぃョ

きつねうどんを注文するとね。どんぶりにうどんの玉とおあげさン~だけ入れてくれてね。
後ヮ 自分で おねぎやおろししょうがやテンカスやら入れるの。
そそおだしも自分で注ぐの。
テーブルにつぃたら 七味をたァ~ぷり入れるョ
彼に「七味ふらなぃの??」って聞ぃたら
「いらなぃ」って言った後に ふってみよぅ~かと思ったのか
ふってた。笑っ~
あったまるョ
お水もお茶もセルフなので 自分でつげに行けるから嬉し
アタシ 茶飲みなンだ・・・

コノうどん屋さン~のお客様ヮ ご年配の夫婦が多くて お子様連れのご家族や 若ぃ人を見たコトがなぃ。。。
年いって 仲良く安ぃおうどんを食べに来るご夫婦を見かけると 幸せそぅでいいなァ~って思ぅ。
あァ~こンな夫婦がいぃ
こゆ時間が贅沢に思ぇるンだなァ~ン~
なンかアタシって 貧乏くさぃ

明日の休日ヮ 家で おうどんにしよぅ~。
冷蔵庫にしょうががあったので すりおろそぅ~。
実ヮ ココのおうどん屋さン~で覚ぇた食べ方デス。
あァ~ただそれだけで 明日が 楽しみ。
アタシって幸せ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アタシの彼ヮ 。o○ちゃン~ | トップ | 抱負。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフのうどん♪ (があこ)
2014-01-19 08:01:09
おいしいよね
私もたまぁに、イオン行って歩きすぎて小腹が減ると食べるんだ。具のないうどん頼んでも、ネギとあげ玉かけ放題で
充実感あるんだよ
返信する
 (とも♪)
2014-01-19 10:27:50
こんにちは~
今日は雪が散らついてます…*

歳いっても 仲良しなのいいですね
片方が相手に合わすんじゃなくて
一緒に居たいから居る。理想だなぁ

うどんにショウガ乗せるの初めて聞きました♪
ショウガ好きだから今度やってみよかな
返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-01-19 13:40:54
うどん好きデス。
冬中ヮ 毎日 うどんでもいいデス。笑っ~
お腹にもお財布にも優しぃし。
セルフヮ 楽しぃですね。サービスで入れれるものヮ たァ~っぷり頂きマス。笑っ~
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-19 13:55:03
こちらも雪がちらちらと舞っています。
こンなに寒ぃのに我が家の灯油が切れマシタ・・・
仕方なく朝から買ぃに行ってきたよぉ~。
「帰ったらうどん~帰ったらうどん~」と頭で唱ぇながら
自転車漕ぃで。笑っ~

歳いっても仲良く一緒に居れる人が ほンと理想ですよね。
好きなもの 好きなコトが一緒ってのが大事かもねー。

お昼にしょうがをすりおろして入れて食べマシタ。
上の娘にも作ってあげたら 美味しくて びっくりしてマシタ。
ただ。。。入れすぎたのか 口の中が熱くなりマシタッー。笑~
ほどほどに入れて下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。