アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

待ってるよぉ〜〜

2016-11-08 17:30:57 | Mさンのコト。
金麦のCMが嫌ぃって 誰かも言ってたなァ〜〜ン〜〜
ハルやったかな〜〜?アタシやったかな〜〜?プ!

40代で ぶりっこヮ あかん!とかネットでも目にしますが
なンでやろ〜〜アタシ コノCM 今になって めちゃ!好きなンよね。
っていうのヮ アタシ Mさン〜に対するテンションが こゆ感じなん。プ!
こぉ〜〜ンな大声で 叫びませんケドね。気持ちヮ こゆ感じ。
いつも お見送りの玄関でヮ 待ってるよ〜〜って
言ってマス言ってマス。
ただ…残念なコトに 檀れいさンの様な美貌ヮ アタシ 持ち合わせてないので…
側からみたら やはり…40代のぶりっこヮ 気持ち悪ぃモノと思われまつが…
玄関先ヮ 二人しかいないので!プ!
Mさン〜に 気持ち悪ぃと思われてそうなら このテンションやめまつが…

ええんちゃう?
奥さんが元気で笑ってたら。こゆ夫婦でいたいモノです。
二人きりなら 痛ぃ夫婦でも 幸せそ!

愛してる?
愛してるよ。

うちヮ こんなんデス。
多分 コノ先もずっと…プ!

いいなCM サントリー 金麦 檀れい集 vol.1



今夜ヮ 南蛮漬け作って 待ってるよぉ〜〜


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 11月 七子の日。 | トップ | 七道 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いと思う (しゃちくん)
2016-11-08 17:45:28
一人暮らし長いし、いつも猫が出迎えてくれるけど(笑)

それでも可愛い奥さんが待っている家が良いなぁ~ン♪
返信する
私も好きですわ (あんじー)
2016-11-08 18:25:01
このCM可愛いと思う。良いですよね

それに年取ったって、可愛くして何が悪いんじゃーって言うか、壇れいさん、可愛いし綺麗だし、良いじゃんかー
みんな年はとるし、奥さんがこんな風に居てくれたら旦那さんも嬉しいんじゃないのかなぁ
うちの嫁、キモっとか思ってたら、それはそれでいかがなもんかなと思う

ふふ。七子さん、お家でこんな感じなんですね〜。かーわいい♪
返信する
nanakoさんは、強いゎ (LARK)
2016-11-08 21:32:22
明るいコメント書けるんだから
やはり愛があるからですか 

可愛いも、年相応の可愛さが、魅力を感じますね
人に見せるための可愛さは無理が多いですが、
態度や言葉から、考え方が素直な人が良い人に感じますね

返信する
私は好きだな (があこ)
2016-11-09 00:15:01
こうういう奥さんになっていたら
うちはこんな風にならなかったのかもしれない

お酒のCMは、男心を誘う、ファンタジーみたいなものが
おおくて、女子には評判が悪いみたいだよ
金麦だけでなく、和服きた女性の日本酒のCMも女子の評判が悪いの(ネットの評判)

何でだろうね

Mさんと、壇れいさん みたいにラブラブでいてくださいね
返信する
しゃちくン〜♪ (七子)
2016-11-09 21:16:53
お出迎えしてくれたら 猫ちゃン〜〜でも超嬉し♪
カンがいつも いってらっしゃい!とおかえりが
玄関まで出て来てくれてたのが嬉しかったので
いってらっしゃいヮ 必ず玄関まで送ってマス。
おかえりヮ 晩御飯の支度をしてたりで なかなか出ていけないンやケド 出来れば 玄関まで迎えに出たいデス。
ちなみに姫ちゃンが学校へ行く時も必ず玄関まで行って見送りマス。
こゆ当たり前のコトが けっこう幸せだったりするんですよね。
返信する
あんじーさン〜♪ (七子)
2016-11-09 21:42:52
コノCM可愛いですよねッ
こぉ〜〜ンな可愛い嫁になりたいですぅ。
なンで女性に不人気なンや〜〜?って思ひマス。
嫌ぃ言うてる人 くやしいだけなンやないの〜〜って思ひますよね〜〜プ!
長年 夫婦やってると無理があるのでせうか…
いやいや…まだまだ いけますよね。笑っ〜〜
愛する人の前で ぶりっこになるのヮ 自然なコトやン〜〜
可愛いCMやと思ひますよねッ
ま!容姿ヮ 檀れいさン〜〜と 程遠いですが
気持ちだけヮ…ぷぷぷ!
返信する
ラークさン〜♪ (七子)
2016-11-09 21:50:09
そですね。
アタシヮ 浮き沈みが激しぃですが いいのか悪いのか 強いですよね…プ!
はい!はい!アタシ 人一倍 愛っていうか 母性愛が強いですね。笑笑〜〜

コノCM 年不相応の天真爛漫さや仕草が女性に不人気だそーでつ…
でも そンなコト言ってる女性ってごく一部かもしれませン〜〜
だって ココに コメントくれてる女性の方ヮ 好きだって言ってるもん〜〜
アタシ コノCMの檀れいさン〜みたひな可愛い奥さんになりたいですヮ〜〜♪
男ウケ上等!!笑笑〜〜
返信する
があこさン〜♪ (七子)
2016-11-09 22:04:21
があこさン〜も好き?コノCM。
そか〜〜お酒のCMって ファンタジー系なの〜〜ン〜〜?笑笑〜〜な〜〜るほろ〜〜。
こンな嫁 おらん!って女性に叩かれるはずなのね〜〜
いやァ〜〜そうとヮ 言わず見習おう〜〜でヮ あ〜〜りませンか〜〜
アタシ お酒のCMと言ぇば 井川遥さンが めちゃ!好きなンですョ!
もし 神様がですね。憧れの芸能人似にしてくれるって言うなら〜〜井川遥さンですねッ。
檀れいさン〜も壇蜜さン〜も好きですケドね。
だからって Mさン〜が好きなタイプとヮ 限りまてンが…
ま!8ヶ月 Mさン〜と暮らしてみて 仲良くやってマス。
コレがフツーなンでせうか…
夫婦喧嘩がない夫婦って それだけでも幸せですね。
返信する
金麦♪ (野田)
2016-11-13 18:27:16
私は前からずっと、このCM好きですよ〜。
ちなみに彼はCMのせいではないと思うけど、金麦が好きみたいです。
やっぱり家に帰った時に迎えてくれる人がいるのも、
大好きな人に おかえり〜(^-^) って言えるのも、ほんまに幸せやろぅなァ〜。
って思いますゎ♪
いいなァ〜(*´-`)
返信する
野田さン~♪ (七子)
2016-11-14 08:34:27
野田さン~も好きですかン~
コノCM 女性に不人気なァ~ンて ほンまかいな~~笑っ~

金麦 飲ンだコト なぃケド~~今度 買ってみようかしらん~

そそ!!いってらっしゃ~いとおかえり~が ほンま!!幸せやと思ひますヮ♪

美味しいもの作って待ってるのがアタシの第一のお仕事でつヮ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。