アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ぬりぬりすべすべ ニベアで スキンシップ~♪♪♪

2015-11-06 23:38:43 | Mさンのコト。
麦さン~のブログにニベアが紹介されてたので~♪真似っこ。



画像も真似っこ!!プ!

ニベア 子供の頃から好きなン~デス!!
母と毎日お風呂上りに塗ってた記憶があるからかなァ。。。
香りも懐かしぃ感じがするし。。。
うちの娘も好きなんよね。
きっと!!ソレも やっぱ!幼ぃ時の記憶からカシラ?!
もぅ~ずぅっ~~と好きだったのに 限定缶が毎年出てるって知ったのヮ なぜか去年。
↑画像ヮ 去年の限定ニベア缶デス。

↓こンなの見つけた!!かわい~去年の限定缶。

ニベア花王 ニベアクリーム 絵本動画「またあした」




でね。毎年 いつ限定缶が発売されるのかも知らず。。。
ネットで調べたら 9月に出てるやん~~笑っ~
今年ヮ こンなのらしぃ~↓


ニベア花王 ニベアクリーム 絵本動画「てをつなごう。」


探しに行かなくちゃ!!まだあるカナ??


Mさン~家にお泊りの時も アタシ ニベアの中缶持参で行くの。
こなぃだ行った時 姫ちゃン~にも勧めて 二人で たァ~っぷり塗ったンだァ~♪

こやって アタシヮ 母とそして娘とスキンシップしてきたニベアです。
そして これからも


メンズニベアってのもあるそーですね。
Mさン~ともスキンシップをはかる為に探してこよカナ。
ドコに塗ってあげるの??かって~

いやァ~ン~~


もちろン~~



エリンギさン~に~~










じゃなぃですョ!!プ!


ひげそりした後に いいらしぃ~ですョ!!
男性にもぜひオススメのニベアでしたン~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 3度目の名前になるコト。 | トップ | 黙ってた話。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2015-11-07 07:41:25
大笑い・・・エリンギにビックラ・・・(笑)
俺ナメコだから何も塗る心配なし(笑)・・
なんだっけ・・あっニベアね・・・
俺って顔や手に脂分塗るのが嫌いで
髪にも顔にも手にもリップクリームも何にも
つけられないです・・・
返信する
まねっこ (があこ)
2015-11-07 09:07:42
七子さんのブログでハトムギ化粧水みて、1年前から
愛用してるの
バシャバシャ使ってるよ~
もう何年も冬場の乾燥に悩んでて、いくら乳液やクリーム付けても、仕事中に口の周りがバリバリしてた~
で、2週間前、ドラッグストアでニベヤの限定缶見つけて
買ってみた
調子いいよ^^
乾燥しないの
でも、固いからちょっと塗りにくいね
せっかちだから、ごしごし塗ってしまう
とくに首がいい感じ

ニベヤの乳液タイプでも乾燥してしまうんだけど
青缶は大丈夫
ありがとう~
チューブタイプはも購入して職場においてあるよ
ワタシも、青缶信者になった
返信する
ああ、やっぱり!コレが限定缶ね! ()
2015-11-07 17:47:06
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん( ̄ー ̄)ノシ←別に呼ばれてないね?

ニベアの香りは確かに刷り込まれちゃってるからか
悪い気持ちがしないよね。
ハトムギってはと麦茶を飲んでもお肌にいいんだって
皮膚科の先生が昔教えてくれたよ。
だから間違いないよね。
ワタシもハトムギの化粧水探してこよう~
オール・インジェルの前に化粧水も欲しいの。

があこさんのおっしゃる
テクスチャが硬い
というお悩みには
手にとって
スリスリスリスリ~~~ってこすって
その体温と摩擦熱で柔らかくしてから使うと
浸透もいいんだって

温まった手のひらのたっぷりのニベア
エリオルくんのエリンギくんにもいいかもね?
~(”” ̄▽ ̄)~キャー
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-11-07 20:49:15
そっかァ~ン~
ケンスケさン~ヮ 苦手なンやァ。。。
でもって ナメコさン~なので いらなぃンですか。。。
ぃやァ~ソコだけヮ 苦手でもなぃかもですョ!!

今日ヮ メンズニベアを見てきたのですが
種類が多すぎてどれがMさン~向きなのかわかりませんデシタ。。。
髭剃り後のモノと乾燥を防ぐしっとり系のモノとテカリを防ぐさっぱり系のモノ そして ローション ありーの乳液ありーの。
試供品があったので手に塗ってみたケド なンでメンズ化粧品って 独特な いかにも メンズのにおひなンでせぅね。。。
ニベアヮ ニベアの香りだからいいのに。。。

返信する
があこさン~♪ (七子)
2015-11-07 20:58:59
まず!!はとむぎヮ イボに効くと聞ぃてハマったンです。
年がイクにつれ 首に ポツポツ出来てきて。。。
安くてたァ~っぷりなので 惜しみなく使ぇていいですよね!!

そそ!ニベアヮ 硬くて 多くとりすぎてしまふと
伸ばしきれなくて 全身塗るコトになったり。。。プ!
液になると コノ重ぃ感じがなくて 物足りなぃので
アタシヮ ずぅ~っと青缶。笑っ~
限定缶 手に入りましたかァ~ン~いいなァ~ン~♪
アタシヮ 今日 薬局を2店舗回ったケド なかったでつ。。。
どぅせ買ぅなら 限定の かわいい缶がいいなァ~ン~
返信する
麦さン~♪ (七子)
2015-11-07 21:15:18
待ってたァ~ョ!!笑っ~
かえるちゃン~まで並べて。。。プ!
普段ヮ しまってるのですが ピョニーだけ飾ってマス♪
うちのお店のキャラクターですの。
胸に 『3』がつぃてる子デス♪
コレ 姫ちゃン~にもあげたンやケド Mさン~家に行っても見なぃなァ。。。

はとむぎ茶 飲んでるの。
イボに効くらしぃから。
首のイボと胃のポリープと胸にアル石灰化がなくなればいいなァ~って思って。
外から中から はとむぎに頼ってマス。

そそ!ニベアの使ぃ方が載ってますね。
手のひらであっためてやわらかくしてからって。
エリンギさン~に使ふと元気になってくれそーですが
ソノ後 使ふのヮ 抵抗あるナ。。。プ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。