アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

はァ~ぃ チーズ。

2014-07-06 00:18:03 | Mさンのコト。

「時間なぃな。。。」


「ぇッ?!」


「セルフタイマーかけてから?!」


「ン?? 余裕と思ぅで!!
でもね~。焦ってる方がねぇー。笑顔が撮れるョ!!ぅわァッ~って言ってンのが。

何か台になるモノ。。。
本でも持ってくれば良かった。。。

ちょっと Mさン~立ってきてぇ~。

そのね。
立ってる木~の ひ だ り。左ちゃぅナー。右になンかなァ~Mさン~からやったら~。
あ~ソコソコソコ!!
ソコでしゃがンでみて~。
あァ。。。ちょっと遠ぃケド 1番絞って~ ァ。
あァ~~~。
ソノ辺やナ。
おっけーおっけー。
ほンで~ちょっとじゃァ~。。。
。。。

メニュー。。。

ちょっと待ってナ。。。ぅ~ンと・・・」


紫陽花園へ行った時のアタシとMさン~の会話。
1分32秒。

ソノ時 撮れたのが こゆの。



めっちゃ!Mさン~に寄りかかってるアタシ。笑っ~

カメラ持って 歩ぃてると 時々 こやっていつの間にか ムービーが撮れてる。爆ッ。
もちろン~地面が回っていて~ロクな景色が撮れてなァぃ~。笑っ~
でもね。面白くて!!
なンでいつも こゆの勝手に撮れてるンだろ。。。

聞ぃてて アタシって 普段 こゆ声で こぉ~ンな話し方してるンだー。って思ぅ~。
ソレに ほとンど アタシがしゃべってるのー。

薔薇園に行った時のもあってね。
ソノ時ヮ Mさン~に どゆ風に撮って欲しぃかを アタシが指示しててねー。
面白ぃのー。
Mさンねー。

「こゆ感じ??斜めから撮ンの??」とか声が入ってるンだケド スゴク優しぃのー。

でね。アタシ うるさぃのッ!!笑っ~

「ぅ~ン。暑ぅ~ぃなァ~」

とか「人がおるなァ。。。」「斜めでいい。コッチから写すと人が入ンなぃ」とか 指さして 「コレ入れてね~」とか言ってる。笑っ~



こゆのも 入ってたョ!!


「撮れた??Mさン~ちょっと立って。はァ~ぃ チーズ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元気でいるョ。 | トップ | 七夕。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (kuma)
2014-07-14 21:51:44
私、あんまり一緒のツーショットないなあ。。。
スマホで一緒にとったけど。。。
私の顔が半分きれてた(笑)
動画!何げに撮れてたんだね~♪
わたしも、今度なにげ~に撮ってみようかな~( *´艸`)フフフ
返信する
kumaさン~♪ (七子)
2014-07-16 11:59:24
ツーショット写真ね。
アタシもやっと!撮れるよーになりマシタ。
機械オンチなンで セルフタイマーとか挑戦する気もなかったンやケド 職場のスタッフと撮るコトがあって 自分のカメラやのに スタッフに教ぇてもらってン~笑っ~
アタシもスマホで 今度 挑戦してみる!!
顔がきれなぃよーに。。。笑っ~

そそ!!いつも 動画が勝手に撮れてる。。。
どっか間違って押しちゃってるンやろね。。。
景色ヮ ぐるんぐるんの地面やったりするケド 会話が面白くて記念に残してマス。
アタシのしゃべり方って のんびりしてて かなァ~りたるぃデス。。。笑っ~
逢えなぃ間 楽しめるから 動画も撮っておくといいですね。
kumaさン~にヮ オススメですねッ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。