アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

Mさンとの寝室

2017-08-20 09:00:12 | Mさンのコト。
最近 やる気が起きなぃので 部屋の模様替ぇ♪


その気になれば スグに ヤレるよぅに〜〜


ムード作りョ‼︎

10代のよぅに萌えたぃヮ〜〜
ぇ⁇







Mさンとの寝室

全然 ムードないやろぉ〜〜⁇

だって…

やりたぃコトって 手芸とか読書とか漢字とか。。。プ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちゃんとせぇよッ‼︎ | トップ | やれやれ… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ケンスケ)
2017-08-20 09:23:21
大変なようだね・・
気分転換ですね
でも頑張っている姿に少し安心
折角のMさんとの関係も大事にしてね
応援してる・・なんの力にもなれないけれど・・
返信する
おはようございます (コスモス)
2017-08-20 09:59:13
この暑い時期
なかなかやる気は おこりませんよ~
私も 片づけたい所あるけど
まぁ・・いいかな~んて思ってます(-_-;)

それから~
娘を持つ母としては  七子さんと同じように
娘に言いましたし 娘も そうしてましたよ~
どうして 言われたこと しないのかな
困ったものですね
返信する
ケンスケさン〜〜♪ (七子)
2017-08-23 13:50:27
今 姫ちゃンの発達検査に病院に来てマス。
姫ちゃンヮ 嫌がらずに受けてくれてるので希望ヮ ありマス。
なンだかンだ毎日 忙しくて なかなか家の中でしたいコトが出来てなくて 涼しくなればスグに始めれるよぅに準備中デス。

毎日毎日 まだまだ暑いですね。
コノ間 駅で倒れてる人をみマシタ。
熱中症に気をつけないといけませんね。
ケンスケさンも気をつけて下さいね〜〜。
いつもありがとう。
返信する
コスモスさン〜〜♪ (七子)
2017-08-23 14:19:37
毎日 毎日 暑いですね〜〜
元気にしておられますかーー。
アタシヮ コノ夏 暑すぎるやろ‼︎と思ひながらも
最近 よく動いてるな〜〜と自分で思ってマス。
弟が言うの。
家のコトをよくやってると仕事に出ても
よく動けるって。
なので 子供にヮ どんどんお手伝いをさせた方がいいって。お手伝いして育った子ヮ 社会に出ても
よく気がついて 仕事も出来るらしい。
なるほど〜〜!って思ひマシタ。
なので まず!自分が テキパキ動けるよぅに
環境を整えてマス。

生理のコトヮ 次にきた時 出来てなかったら また注意するつもりデス。
何度も話すのも エネルギーがいるんですケド ちゃんとしてもらわないと アタシ さすがに手もみ洗い嫌やあ〜〜笑っ〜〜

いつも ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。