アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

京都のおみやげとお揃ぃ

2016-03-01 00:50:14 | Mさンのコト。
わっぱのお弁当箱を包むモノが欲しかったので




↑Mさン~のとアタシのデス。

それから M家で使おう~~って思って きのこの箸置きとお弁当にふるゴマ。




自分へのおみやげ




↑ヘアゴムとかんざしとシュシュ。ハルとカンにお揃いのヘアゴムも買ぃましたン~

後ね~~キャンディをハルとカンと姫ちゃン~に買ったなァ~ン~





スタッフのAちゃン~が お揃ぃのポーチを作ってくれまして(ふくろうのバッジヮ 以前にも載せたアタシの手作りデス)



ポーチにつけるとんぼ玉をお揃ぃで。




スタッフとヮ ほンと!仲が良くて 靴までお揃ぃで



あと ストールもアタシがクリスマスにプレゼントしたものを3人お揃ぃでしてましたン~。

それから アタシのお誕生日下さったBちゃン~からのバレッタもお揃ぃで
着物を着て京都巡りをした際につけてましたン~
Aちゃン~が元美容師さン~なので 髪も結ってもらったンだァ~~。


コメント    この記事についてブログを書く
« 退職にあたり頂ぃたモノ。 | トップ | 樋口愉美子展&北浜レトロ »