アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

辛いなぁ。。。

2022-07-08 23:12:08 | Mさンのコト。
近大病院から電話がありました。
かんヮ 思っていたより悪く 来週ヮ 骨髄の検査です…
高熱が続き咳が止まりません。

そんな状態の中 安倍元首相のニュース…

辛いなぁ…と寝転がっていたら涙が出てきました。

外でヮ ハナレのおじさんが開けろ 開けろ!と騒いでいます。。。

今ヮ 誰にも会いたくないし 話もしたくない…

窓をたたたかないで…
玄関をたたかないで…
ピンポンを鳴らし続けないで…
毎日毎日 来ないで…

帰って。。。


Mさンに話して そっとしておいて欲しいと言ってもらいました…




コメント    この記事についてブログを書く
« ハナレのおじさんがやってく... | トップ | 明日ヮ 骨髄検査です。。。 »