アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

学年末テスト 計画表

2018-03-09 18:13:28 | 姫ちゃンのコト
姫ちゃンの学年末テスト 計画表デス。



まず 名前を書ぃていません。コレヮ 小学生の頃からの癖で 何度言ってもなおりません。
宿題のプリントに名前を書く欄があっても いつも名前を書かない子デシタ。
「まず 名前を書かないと」って言うと 名字だけ書きマス。
「フルネームで書かなあかん」って言ぅと
「クラスに同じ名字の子おらんからいける」と言って やっぱり書きませんデシタ。
でも 中学生になって クラスに同じ名字の子が3人もいマス。
同じ名字の子がクラスにおるとかおらんとか そゆコトやないンですケドね。。。

そして 目標ですが

50点とる デス。
なんやコノ目標。半分やん。テストの半分出来るのが目標⁇
意味わからん…

そして 勉強内容ですが…

社 数 理 英に関してヮ ワークです。(提出物かしら⁇)
家 技 保 美に関してヮ 勉です。(勉って⁇)
国に関してヮ かんじデス。(せめて 漢字って漢字で書ぃてよね。。。)
最後の方ヮ 勉強内容 勉強デス。それも ちょんちょんって書ぃて 略してマス…

裏デス。


実際に勉強した時間を塗りつぶしてマス。
毎日 凄く頑張ってますね。
多い時ヮ 9時間も続けて 勉強してマス!
ハルヮ こんなに勉強してませんでしたねー。
姫ちゃんの頑張りヮ コレが本当なら凄いデス。
また 先生のコメントが夜遅くまでするのは 良くないけど頑張ってますね。って
コレ!本気で書いてんか⁇

そして 自己評価のひとことの欄ですが 疲れたとか眠いとか自己評価って 勉強した感想を書くの⁇

で!
結果を書くトコロヮ なぃのですが 目標の50点以上をとれたのヮ 美術が52点だったカナ。
後ヮ くそデシタ…

いつも5科目ワースト3教科 足しても 100点あるかなぃか…
Mさンが 「選ぶ高校ヮ ないから 将来のコト 考えときや」って言うのも無理ないよね。。。

親ヮ 情けなぃ思ひしてるのに 「私の将来は しぬしかないようです」って言って まだ 親や友達に心配してもらおうとしてる性格が ほンま!嫌ぃデス。

頭悪くても せめて性格良かったら 嫌ぃにならんのに。

コレが ご飯も食べなかったら 心配やケド 悩ンでるフリだけやから コイツ…って思うねん。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 結婚2周年。 | トップ | 今日ヮ もぅ家に帰りません »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃぁ… (あんじー)
2018-03-09 18:35:47
ご結婚2周年おめでとうございます〜
そして、漢検合格もおめでとうございます。Mさんさすがの満点。スバラシィ!!


さて、姫ちゃん…まぁ…なんだろ。すごいな。
3教科足して100点ないって…えっと、中学生ですよね?確か。中学でそれか〜。よほど頑張らないと、まずダメですよね。うーん。
頭も悪けりゃ、性格も根性も悪いって、なんていうか、救いようが無い…
そうだ!めっちゃ美人に育って、顔だけで何とか!とか?
返信する
あんじーさン〜♪ (七子)
2018-03-09 20:06:41
ありがとうございます。
いつの間にやら 終わってた2周年デシタ!笑っ〜〜
「完璧 忘れてたね⁇」ってMさンに言ったらMさン 覚ぇてたって言うンやで!覚ぇてたンなら なンかひとことなかったんかよぉー。

Mさン 漢字 凄いよねぇー。
我が夫ながら感心するヮー。

姫ちゃンヮ きっと中学3年間 こんなもんでせぅ。。。
アタシも勉強せぇへんかったケド さすがに目標50点て ふざけとんか!って思ふヮ。。。
しかも 全くってほど採れてなぃし…
顔も全く洗わへんから まず 洗ぅトコロからはじめらんと〜〜プ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。