アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

奇跡を信じて。

2022-07-14 21:41:38 | Mさンのコト。
昨日 今日と近大病院から電話がありマシタ。
血栓ヮ よくなっているそうです。
ただ 高熱が続き咳が止まらない理由ヮ わからないそうです。
そこで 先生たちが話し合って 今いる循環器内科から血液内科に変わるそうです。
骨髄検査の結果ヮ まだ出ていません。病名がわかり次第 治療にあたってくれるそうです。

再入院して2週間になります。
血栓症の他 何かしらの感染症になっていると言われてから 検査ばかりの毎日。
骨髄検査ヮ とんでもない辛さだったそうです…
それでものりきって さらに次の日も血液検査などがあったらしいです。
病名がわかったところで難病でしょう。。。
本人にヮ もちろん言えません。
頑張っているかんにオカンのアタシヮ 頑張れ!とも言ぇず…


昨日ヮ 先生からの電話で「はっきり言いまして 悪い状態です。いつでも 連絡をとれるようにしておいてください」と言われ
「変化があったら 即 連絡します」と。。。

かんヮ そんなにそんなに悪ぃ状態なのか。

昨日 パートの更衣室で着替ぇているトコロに電話があり これから 仕事だったので 電話後 仕事中に涙が出てきて出てきて マスクがあって良かったと思ひマシタ。

もぅ ダメなんだ…と思ふと 息が出来なくなりそうなので ぃやぃや 死なせるわけにヮ いかない‼︎と心を揺さぶり まだまだ頑張れる!かんヮ 頑張り屋さんだから いける‼︎
そんなコトばかり考ぇて 仕事をしていマシタ。

一緒にお仕事をしているパートさんに 「娘さん どうなん?」って聞かれて 「あまりよくなくて。。。でも よくなると信じてます。染色体異常で生まれて短命だと言われてたケド 早すぎるし!」って言うと

「でも ダウン症の人って 大人の人 見ないょ…」って言われてしまひマシタ。。。

「長生きしてる人もいますから〜。ほら!有名なバイオリンニストのお姉さん。確か50代で元気。」

アタシの母もですが 「かんちゃんヮ 今までよう頑張ってきた。アンタも よぅやってきた」と言って
もぅ長くないと言わんばかりです…

そんなコト 言われると 悲しいなぁ。。。

かんヮ 今でも良くなると信じて頑張ってるんだョ!



オカンヮ どう励ましたらいいのかわからなくて 逆に かんに励まされて 泣いてばかりだケド 奇跡を起こすために ワクワクしておくょ。

かんが笑って帰ってきて また 美味しいものを一緒に食べたり お出かけしたいなーって。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日ヮ 骨髄検査です。。。 | トップ | QUOカードのコトで思うコト。 »