アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

もぅ 限界デス…

2017-10-02 07:32:38 | 姫ちゃンのコト
もぅ 姫ちゃンのめんどうヮ みきれません。
朝から学校の給食エプロンの袋がないと探してるので 「何度も言うケド 学校の用意ヮ 前の晩にせんとあかんョ!」って言ったら 文句を言い返されたので「 なんで 文句を言われらなあかんの⁇
悪ぃのヮ 姫ちゃンやない⁇」って。
それでも 文句言いたげな顔をしたので 「おかしいやん?前から何度も同じコトばかり言うてるやん。言うコトきかない上にまだ文句言ってきて!誰の言うコトやったら聞くん⁇姫ちゃンヮ 言うコトきくどころか コッチヮ 文句ばっか言いかえされて。コッチヮ 文句言われるコトしてないョ。。。もぅ いい。お正月までに荷造りしてアッチに帰るから。姫ちゃンもその方がいいやろ⁇」
そう言ぅと「うん」と言ったので 決心しマシタ‼︎

やっぱりそうやん。
姫ちゃンが アタシなンかいない方がいい!って思ってるから 言うコトきかへんのやん。

ハルに 「お正月までに荷物まとめて 帰るで!帰る言うたら 姫ちゃン 「うん」て言うたヮ。」

そぅ言ぅと 姫ちゃンヮ 泣きながら 文句言ってる。。。

優しく言ってたら つけあがって‼︎
ずっと!我慢してたケド もぅ限界デス。
文句言いたいのヮ コッチだ。アタシヮ 精一杯やってきマシタ。
腹がたっても 次の日ヮ フツーに元気に話しかけて 昨日ヮ 昨日!そぅ切り替えてやってきマシタ。
ちょうど ハルにも昨日 そんな話をしマシタ。
ハルヮ 知ってる!よぅやってるょ。そぅ言ってくれマシタ。
でも その切り替ぇ 毎日やでな⁇姫ちゃンより 前のオトンの方がマシやったな!って。ぶ!



コメント欄 閉じてるのに 心配して コメント下さる方 ありがとうございます。
すいません。お返事したいケド 心が荒れすぎて 上手くお返事出来ません。
ごめんなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 帰ろうかなぁー。 | トップ | もぅ…ね。 »