アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『Forty Three』

2015-02-08 23:35:03 | Mさンのコト。
元気がなぃ時ヮ 好きな音楽を聴くに限るなァ~ン~



[Official] Drakskip - Forty Three





シベリアンだのドレクだのとMさン~とはしゃぃでた頃が懐かしぃ。。。

そか~ドレクヮ 4月に新しぃアルバムが出るンだァ??
ライブ会場に行けるまで買わなぃっ!!笑っ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サプライズ?! | トップ | 本命チョコ?! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-02-09 11:15:40
元気が出る好きな歌♪
でもMさんとの思い出もたっぷり。
ちょっと複雑な気持ちになるのでは。
七子さんにとって良い方向に進むといいですね。
返信する
遅くなったけれど… (マー(nagarenimakasete))
2015-02-09 14:54:15
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2月とは聞いていたけど、同じ週だったとは奇遇だったね。
身体も気持ちも元気になって、また一年頑張りましょp(^^)q
返信する
はじめまして。 (オロロン)
2015-02-09 15:21:40
こんにちは。
コメントできそうなので…。来ちゃいました。
七子さんのブログを知ってから、まだ日が浅く、
うまいことは言えませんが、とにかく、ご無理をなさらず、お身体を大事になさって下さいね。

それでは。
返信する
けんさン~♪ (七子)
2015-02-10 11:01:44
シベリアンもドレクも元々 Mさン~に出会ぅ前から
アタシが好きやったアーティストなので 複雑なキモチにヮ
ならンのデス。
ただ Mさン~とライブに行けた頃が良かったナ~♪って。
今ヮ 夜に二人で出かけられる環境やなくって・・・
また 二人でライブを楽しめる日が来て欲しぃ~なァ~~ン~。
ま!それまで 一人で行きますが。。。笑っ~
返信する
マーさン~♪ (七子)
2015-02-10 11:04:00
ありがとうございます。
なンか色々病ンで コメント欄も閉じてたケド
そですね。
リフレッシュして キモチ新たに元気になって 頑張りマス。
マーさン~の恋も応援してマス!!
返信する
オロロンさン~♪ (七子)
2015-02-10 11:09:55
はじめまァして♪
ぅわァ~ぃ。コメントありがとうございマス!!
コメント欄開けてて良かったァ~ョ!!
オロロンさン~のブログ いつも楽しみにしてますのー。
懐かしぃモノや手芸や。。。アタシの好きなモノが~♪
それから 旦那さン~のご両親とも同居されてるン~ですよねッ??
アタシヮ 離婚しちゃったケド 11年間 同居してたので
なンか懐かしくて。。。

眩暈ヮ しなくなってきまして このまま治ってしまぅかもデス。
ありがとうございます。
また 遊びに来てくぅださァ~ぃ~。
アタシも行きマス!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。