アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

Mさン~天気予報。

2014-09-23 17:27:27 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

やっとね。今週 だァ~ぃ好きなMさン~に逢ぇるノダ。

でね。スタッフのAちゃン~に 「やっと!逢ぇるのー。1カ月以上ぶりだよぉ~。 」って言ったら
「台風が来るかも 」って言ぅの。。。

ほンまに

Mさン~に あわてて 「今度逢ぇる日 台風くるかもなンだって??」ってメールしたら

「台風情報見てたけど 弱いよ。中国で熱帯低気圧になってからこっちに来そう。
大丈夫や~。
台風が崩れて熱帯低気圧で来ますように~」

ってお返事がキタ

ソコヮ 「台風なンて来ませんように~。」やなくって
「来ても ひどくなかったらいいなァ~」。とかやなくって

ふ~ん。

「熱帯低気圧になってから来ますように~。」なのね。


ふ~ん。

なンか こゆトコロ いちいち面白ぃなァ~って思ってしまふ。

今日ヮ お仕事お休みで 美容院へ行ってきたァ~ョ

前髪超パッツンにしてもらったァ~。

コレで ニット帽被っても スナフキン帽?!被っても 前髪押さえつけても お目目隠れないよぉ~ン~。

フフフ

ヨシヨシヨシ

とりあぇず 今ヮ Mさン~天気予報信じてマス。

コメント    この記事についてブログを書く
« お彼岸ですね。 | トップ | ひっつき虫。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。