アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

探し物を探しに〜

2022-01-30 19:27:46 | 趣味のコト
かんの家に昔 コレクションしてたモノを探しに行きマシター。
でも なかった…M家に持ってきてあるんかなぁ。。。

行ったから ついでにまた絵本やら児童書やら救出してキタ‼︎



家に持って帰って開ぃてみたら バーナデットの絵本 2冊が 一部カビにやられてシミが出来てる…
でも 大好きな絵本なので 捨てられないな。綺麗なページもあるし。


バーナデットさんの絵ヮ あたたかい。


道中 ローソンに寄って アイスを食べた!
今流行りのピスタチオ味。



入れ物がおしゃれ。
コノ方の絵も好き。ひぐちゆみこさんだっけ⁇ヒグチユウコさんなのね。失礼…
でも 猫さんばかりよね。犬派のアタシヮ 犬さんも描いて欲し。

そぅ言ぇば。。。
アレ?なぃ…ん⁈

ポストカードとかシールとか。。。

かんにラインしたら コレ?って。



あぁ…どうやら ひとやま忘れてきたらしぃ。。。
また 行かなきゃ。笑〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 年始大掃除 | トップ | 手紙のある暮らし »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2022-01-30 20:59:08
こんばんわ~

七子さんち(かんさんち?)にはお宝がいっぱいありそう。。
シールってどんなんだろう?気になる(笑)
ヒグチユウコさんのこのアイス 買ったけど食べてない。
冷凍室で眠っています。なかなか食べるタイミングがなくて。
バーの方も買ってあります。
バーの棒?は柄が4種あるようで。集めませんが集めたくなります(笑)

前回の記事にコメントしたつもりだったんだけど。
また「つもり」でちゃんと送信できてなかったんだろうな。
すみません。。。
返信する
Unknown (七子)
2022-01-30 22:17:40
まうさン〜♪

まだまだ かんの家にヮ 絵本や児童書がたくさん。。。
でも アタシが使ってた部屋が廃屋化…
たまにヮ 風を通してと言っても めんどうで無理みたひ。
随分 M家に運ンできマシタ。
もぅ 置くトコロなひンですケドね…
廃版になってる絵本ばかりなので メルカリでヮ 高値で出てマス。でも うちのヮ 状態が悪くて…お宝⁇もゴミ化しつつ。。。
扉付きの本箱に入れてたのに残念な本が多ぃデス。。。
只今 埃払って 救出中。中にヮ 蘇る本もありマス。
一応 綺麗な状態のモノだけリビングにおぃてマス。
ほんま!足が治ったら遊びに来てくださいね!
まうさンが好きな絵本もあるかもしれません。
一日 絵本を読ンでお茶するのも楽しいかもデス。

シールヮ 大きく シール って 書いてますね。笑〜
ぞうのババールのシールとかマドレーヌちゃん?とか絵本のキャラクターのシールや 雑誌の付録のシールとか入ってマシタ。

ひぐちさんのアイス 知らなくて ローソンで見て わお!って思ひマシタ‼︎
バーも売ってマシタ。そんなに種類があるのですね。
ピスタチオヮ 好きですが 今 流行りのピスタチオ味ヮ アタシ 正直 よくわかりません。
美味しいん?コレ⁇みたひな。。。笑〜
入れモノが可愛いので 洗って使おうと思って
マス。

コメントありがとうございます‼︎
コメント たま〜に どこか行ちゃふみたひですね。
なんでだろぅ。。。
返信する
Unknown (とも♪)
2022-01-31 09:08:32
おっ!
ハードカバーで布張りの「はてしないものがたり」ある~!
ネバーエンディングストーリーの映画が好きで、原作を読みたくて私も同じもの持っていました。
でもそろそろ物を減らしたくて 少しづつ断捨離してるので、メルカリで売りました。

そしてネバーエンディングストーリーのDVDはメルカリで手に入れたので、物の数はプラスマイナス0です(笑)
シールやレターセットなど紙物は可愛いのでなかなか手放せません~。
返信する
Unknown (七子)
2022-02-01 16:56:41
とも♪さン〜 

ネバーエンディングストーリーの映画 観たコトないンですょ〜。
当時 リマールの12インチシングルヮ 買ひマシター。
コノ本 ぱんぱんにケースに入ってて なかなか取り出せません。笑〜
開けると素敵な装丁でお気に入りの本デス♪

紙類ヮ 最近 フレークシールとやら 海外製の安いシールにハマってて 今も増ぇてマス。
ただ 本も紙類ヮ 大事に置いてても黄ばんだりカビにやられて敵わんデス…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。