アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

アタシのブログと関連してる?

2014-01-26 19:13:19 | Mさンのコト。
パソコンが重ぃので コメントヮ 携帯からするコトが多ぃデス。
そしたら 誤字 脱字が目立って 上手くコメント出来なぃ鈍くさぃアタシです・・・

パソコンから 編集画面にログインすると 『あなたのブログと関連するかも?』と3人の方のブログが紹介されてるンだケド
ドコが関連しているのでしょぅ~~
ソレもいつも同じ方のブログがとっかぇひっかぇ並びが変わるだけで なンなのー??コノ人達のブログヮ~~って
ストレスさぇ感じマス・・・

アタシヮ 音楽が好きな方とか 読書が好きな方とか ポエム書ぃてる方とか 同年代の方とか 恋愛してる方と仲良くなりたぃの。。。

なかなか難しぃ40代以上の恋愛事情。。。
みなさン~ラブラブしてますかン~

今日ヮ 彼から空メールしか来なぃ。。。

どうしたのカナ。。。ってメールしても お返事が来なぃ。。。

なンか不安でいっぱぃになっちゃぅょ。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一晩で。。。 | トップ | 寝て目覚めて寝て。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (Hachi)
2014-01-26 21:32:43
同年代なので勝手に親近感を持ち、以前から、読ませて頂いています

私もこの関連性は??です。

またお邪魔しますね
返信する
 (とも♪)
2014-01-26 21:44:02
ポエム書いてる人。
OKですか~?σ(^∀^;

空メールとは本文がないのですか?
元気にしてるよ っていう挨拶みたいな感じでしょうか。

一人暮らし以外は
土日は家族と過ごしているのだと思うと
連絡したくてもちょっと控えてしまいます…
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-01-26 22:42:39
ありがとうございます。
嬉しいです♪

関連性の方は ?? ですよね。
ほンとに 関連してる方のブログ 載っけて欲しぃですよね。

どンどン来てくださいねー。
アタシもお邪魔しまァ~ス
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-01-26 22:53:26
ポエム 読むのスキなンデス。
特に切なぃキモチ。。。
キュンッってなりますね。
とも♪さン~のブログヮ 写真もステキ
お弁当画像を見るたび 反省してマス。。。笑っ~
アタシのお弁当 全然 かわいくなぃし・・・

さっき 彼から やっと!メールがきマシタ。
そーですね。今日ヮ 日曜日デシタッー。
彼もアタシも暦通りに休みがなぃので 
気にせず メールしてマシタ。
と言っても 普段から お互ぃ~おはょーメールとお仕事終わって帰りマスメールだけなのですケドね。

空メールヮ きっと間違って送ってしまったンでしょーね。
今日ヮ ずぅ~っとお布団と仲良しだったそーデス。
なにしろ 彼ヮ 眠り王子なので。。。笑っ~

返信する
はじめまして(*´∀`*) (kuma)
2014-01-26 23:10:43
同じ40代!ってことで。。。
読者登録しちゃいました(>人<;)
私も、その関連ブログ!って、ちょっと??でした~!
でも、時々当てはまってる時ありますけどねw
彼さんと、連絡取れてよかったですね♪
また、おしゃべりにしにきま~す(о´∀`о)
返信する
kumaさン~♪ (七子)
2014-01-26 23:30:57
ありがとうございます。
今日ヮ なンていい日なンだッー。

でしょぅ??
もっともっと関連してるキーワードがあるでしょ??って
思ぅのですが。。。
なかなか 共感出来る方のブログ探しって大変なンですモノー。

はぃ♪ありがとうございます。
時々 彼ヮ 携帯を持ったまま 眠りに落ちるみたひデス。。。
どンどン来てくぅださァ~ぃ~~
アタシもおしゃべりにお伺ぃしまァ~ス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。