アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

胸糞悪ぃ。。。

2024-03-26 01:49:36 | 姫ちゃンのコト
同じ敷地内にいるのにおじさンとヮ めっきり顔を合わすコトもなくなっていた。。。
もぅ 半年くらひ 偶然にも会っていなかったのだが 昨日 パートから帰って自転車を止めていたら
おじさンがタバコを買いに行くのだと行って玄関から出てきた。
先週 Mさンの義弟さンがMさンの留守中にやってきてね。という話から
もぅ ばぁさンと弟さンにヮ かまうなと。
アイツら金ばっかやと。
巻き込まれたとか言ってるケド 自分から姫ちゃンのバイト先(以前イタリアンの店にバイトをしていた)にまで 弟夫婦で
予約してまでして食べに行ったりして 自分たちから ややこしいコトをしているのだ。
なンかあったら言っておぃでとか口だけなのに 姫ちゃンヮ お金が欲しくなったら ほんまに行く(くる)から迷惑だとか

面倒みきれなぃくせに なンかあったら言っておぃでとえぇカッコ言うからやン〜
それで お金を出してもらぇンとなったら ラインもブロックしてきて フツーソコまでされたら
もぅ 放っておけばいいのに 腹いせにコッチになンやかンや言ってきて アタシらも迷惑やっちゅーねん。
そンな話をおじさンとした。
おじさンから聞ぃた話でヮ 義母さン Mさンから300万とっただけでヮ 足りず さらにM家を出る時
引っ越し代をだせと言って Mさンから50万とったらしぃ…

Mさンも ババアの言いなりやン〜

男のくせに なンで あンなババアに負けてんねん。

それにMさンのお父さンが亡くなった時 保険金も全部 義母さンがとったらしぃ…
恐ろしきババア。

Mさン とられ過ぎやろ…

しかしまァ…あんなクソババア この世におるねんなぁ。。。

姫ちゃンも悲劇のヒロインぶってるケド ばァさンも アタシらに 人生狂わされたとか言ぅて
悲劇のヒロインぶって。
アレだけMさンからお金を奪ってきたくせに よぅ言うヮ。
義弟さンも自分のオカンのコト なンも知らなくて 実ヮ 義母さンて こンな人やンと話すと
お母さんの肩を持ったりして コノ人どこまで洗脳されてンのやろ…って思ふ。
義母さンの悲劇のヒロイン話にヮ 無理があるヮ。

でね。
姫ちゃンがばァさンを頼るコトにより M家と繋がって ここぞとばかり お金をとってるくせに
最後にヮ 姫ヮ 血も繋がらん本当の孫でもなぃとか言うねん。
そンなン言うンやったら もぅ 姫ちゃンが寄り添ってきても 知らん!!て言ぅて
相手にせんかったらええんやン。
ぇえカッコして 勝手に姫ちゃンにお金渡して たかられたから 親がなンとかせぃって
もぅ ほんまにええ加減にして欲しい。。。
一切 姫ちゃンにお金を渡さなぃで欲しい。

そう言ぅと 姫を放っておくわけにヮ いかんやろ!
姫と繋がっているのヮ うちだけやからな。とか言って

ぃやぃやぃや もぅ ソコも縁切ったらええやン〜

なンで 家を出て行った子で お金だけ 親戚中に せびってる奴と繋がってたいねん。
おかしいやろ…

親やから 責任とれ!

そればっか…

世の中 親ガチャとか言ってて まさに 姫ちゃンが 子ヮ 親を選べないとか言ってて

ぃやぃやぃやなに言うてますのン〜?

お前が言う?
ほんま 胸糞悪ぃヮ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんな狂ってる | トップ | チンピラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2024-03-26 04:19:24
なんだかもう訳がわからん状態ですねぇ。、、

義弟さん夫婦は何がしたいんでしょ?
姫ちゃんに良い顔したいの?心底心配って感じでも無いよねぇ。。

義弟さんも義母さんも隣の叔父さんもみーんな七子さんに話し聞いて欲しいのね(笑)

それにしても皆さんが七子さんに話してる内容って全部本当なのかしらね。

ボイスレコーダーを買って全部録音しておいたらどうかな??

この先言った言わないになりそうだし、七子さんの身を守るために親族の人と会話する時は録音しておいた方が良さそう。
いつか役に立つと思います。
返信する
Unknown (七子)
2024-03-26 13:02:43
ririさン〜♪

みんな自分に都合のいい話ばっかりしてきます。

アタシの母に話を聞ぃてもらったら 母ヮ 
なンて品のなぃ人たちよね。って言います。
それに 姫ちゃンのバイト先によくも行ったよねぇ〜って
私なら恥ずかしくていけないって。。。
母ヮ まずあんな汚ぃ顔をしてる子の知り合いだと思われたら恥ずかしいって。
あんな汚ぃ顔してる子 知らんよなぁ…
いつ顔を洗ったのかわからなぃ汚れが染み付いてて
今時 あンな汚れた顔してる子 めずらしぃよね…って。
肌の色がおかしぃって。。。

顔 洗わんもんなぁ。。。

以前 弟さンが来た時 Mさンが録音してました。

先週来られた時 アタシヮ 録音するのをすっかり忘れてて反対に録音されてるかもね…とか思ってしまいました。
けっこぅ 義母さンのコトを失礼な人だと話したので
ソレを義母さンに聞かされたら きっと!怒鳴りこんでくるやろぅなぁ…と。

ま!そぅなったら 堂々と縁切らしてもらいますね。と
言ぇるンですケドね。

とにかく 過去にMさンが何度も義母さンにお金を出さされているので Mさンに言うたらいくらでも出すと思ってるンだと思います。
アレにお金いったから お前が出せー。って理由つけてヮ お金をとりにくる…今回もそう。。。
そればっかり。。。です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。