アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

あけびで大笑い

2016-10-13 22:06:28 | Mさンのコト。
koumamaさンがkouくンとのラインをブログに載せてたので
うちバージョンを載せてみよ〜〜かな〜〜と!笑っ〜〜
ちなみに 家族ラインだケド Mさン抜きの家族ラインバージョン。
でヮ お楽しみあ〜〜れ〜〜プ!













*まちゃさん=Mさン

かんかんの誤字 それから せっかくのおじさンからの頂き物なのに
「捨てろよ」の発言等 お許し下さい。m(_ _)m

そして コノ後もしばらく会話が続くのでありマシタ。プ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あけびの苦笑い… | トップ | ハロウィンパーティ予行演習♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ケンスケ)
2016-10-14 07:42:27
あけびは秋の風物詩ですね
東北では中の種を口にいれて
甘さをグチュグチュして種をふきだしてね
山形ではこの皮に味噌をなでつけ油で炒めて
食べます苦さがわかる大人の味です
とても苦いよ~(笑)
返信する
親子ライン(笑) (koumama)
2016-10-14 09:37:07
ぎゃははは。いいねいいね~
あけびって私もあんまり見たことないなぁ。
親子の
なんともない本音トークええわぁ。
最後の
なにげな
いつくる?って 娘ちゃん 七ちゃんに会いたいんだよ~
ほのぼのしました(笑)
返信する
ケンスケさン〜〜♪ (七子)
2016-10-14 20:34:33
あけびって初めて食べマシタ!
種の部分を食べるンだと聞いたコトヮ あったのですが 念のため ネットで あけびの食べ方を調べてから頂きマシタ。
甘いだけですね…笑っ〜〜
皮の食べ方も出て来ましたョ!
種の多さで言えば ざくろも種ばっかですよね〜〜
そして ざくろの方が好きデス。
返信する
koumamaさン〜〜♪ (七子)
2016-10-14 20:40:10
ちょうどね。koumamaさンのブログにコメントしてから ハルとカンとラインでおしゃべりになったのー。
おじさンがあけびをくれたおかげで随分 楽しめマシタ!
あんまり美味しいものでもないヮ〜〜笑っ〜〜
見た目も気持ち悪ぃし〜〜。
そろそろ 冬支度にハルん家に行かなあかんな〜〜と思っててん。
次の日曜日ヮ 姫ちゃンの運動会やからソノ次の日曜日に行ってくるヮ〜〜♪
返信する
 (とも♪)
2016-10-15 18:33:09
あけびって食べたことないです。
そっかぁ 皆さん遠慮する味なんですねぇ。
あけびを半分食べ終わった写真に笑えました(≧∀≦)
返信する
とも♪さン〜〜 (七子)
2016-10-18 08:03:36
あけびヮ 見た目からもぅ抵抗があって
口に含むのも嫌な感じなので 味がどうこうってより 気持ち悪くてもぅええヮ…って感じデス。笑っ〜〜
そンな大きな実が入ってるわけでもないのに
残りヮ 誰も手をつけず…プ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。