アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

彼からのメール 2

2014-03-09 00:56:17 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

最近のMさン~ヮ おやすみメールをしてくれる

それがね。

アタシヮ ほとンど毎日 遅番勤務なのですが 帰りに
「お仕事終わりました。今から帰ります」ってMさン~に メールすると
Mさン~ヮ 「気をつけて」ってメールを返してくれるのね。
Mさン~から 気をつけてって メールをもらぇると
事故せず無事に帰れるおまじないをかけてもらった気になって
守られてる気がするンだァ~。

でもね
つぃつぃ帰りが遅くなって 今から帰りますってメールをなかなか出来なぃ日があるの。


そしたら Mさンね。



「七ちゃ~ん おやすみしてええかぁ?」って。


前にも


「先に休ましてもらうわ もうだめですわ~」って。


いつも 待っててくれてるンかなァ。

Mさン~やさしいね。



ごめんね。



それから 



ありがと。


先に寝ててくれていいからね。


気をつけて帰るから。



今日ヮ おやすみメールも ありがと。



大好きだョ。



Mさン~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 夢ヮ でっかァ~~~く!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-03-09 01:49:29
いつも気にかけてもらっている安心感って癒されますよね。
「おはよう」とか「おやすみ」って日常のメールって良いですよね~(羨
返信する
 (とも♪)
2014-03-09 08:55:08
寝たいのを(眠いのを)ガマンして
待っていてくれたんだ。
と思うと、キュンとなりますね~☆

おはようおやすみを交わすのは
幸せな気持ちになる瞬間 (。・・。)
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-03-09 16:01:01
おはようメールおやすみメールって
毎日もらってたら なぃと超さみし。。。
何かあったンじゃなぃかって心配になるし。
でも 全然なぃ毎日だとソレが普通で。
やっかぃナ メールだね~。笑っ~。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-03-09 16:06:54
待っててくれたの?って思ったら
ほンと!きゅンってなりますね。
早くお仕事上がらなぃと~。笑っ~。

おやすみってメールして眠れたら
ほンと!幸せな気分で眠れる。
返信する
Unknown (Hachi)
2014-03-09 21:48:58
わかります~~
私も健気に夜型の彼からのメールを寝ずに待ってる時があります。
たった短いメールでも、あれば安心、なければ不安!

たいてい酔って帰った時は、メールがないのですが...
最近は、慣れてきました。
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-03-09 23:46:07
短くてもメールもらぇたら嬉しぃですよね。
ほンと!安心する。

朝ヮ おはよう。お仕事行ってきます。だけでも嬉しぃ~♪

夜ヮ おやすみ。だけでも嬉しぃ。

タイミングよく返せれば幸せだァ~♪笑っ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。