アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

パートから帰ったら〜〜

2018-04-05 17:55:46 | 姫ちゃンのコト
まず 姫ちゃンの食べ散らかしたモノを片付けるのが日課デス…



こなぃだハルに「自分でしいや」って 注意されてたケド 次の日からも ずっと!こぅデス。。。
コレ!今さっき撮った画像デス。
朝からね 姫ちゃンにヮ おにぎりとMさンに作るお弁当の余ったおかずを用意してるのー
ソノお皿とお箸ね。。。

別に片付けるケドね。
アタシやったら 悪くて 平気でおれんヮー。

朝から ビオフェルミン飲ンでたのに どんだけ アルファベットチョコ 食べてんねん‼︎
食べたら捨ててよねー。

まァ ソレも片付けるケドさっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 春休みの間 | トップ | さて 今夜ヮ〜〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。