アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ジム通い

2022-04-03 18:32:48 | 趣味のコト
ジム通いを生活に入れるのヮ けっこう大変なコトで。。。
パートが12時からなので 朝から行きたいけれど ジムが10時からなので 無理なンです…

初日の金曜日ヮ パートが休みの日に行ったので問題なし!
2日目 土曜日 パートが終わってから行くコトに。。。
パートが終わるのが夕方5時。
マシンの使ぃ方がよくわからなひのとまだまだ 始めたばかりで恥ずかしさもあって
ウエストをひねったりするのと自転車こぎとウォーキングしかしてしませン…
ソレでもウォーキングヮ 1時間ほどかけて4キロ歩くので もぅそれだけでも1時間使う。
なので 帰ったら7時まわりマス。
帰ったら 即効 お風呂デス。
土曜日ヮ Mさンが晩御飯をしてくれてたので なんとか。。。
ソレを平日 出来るようにするにヮ 朝から晩御飯の用意をしなくちゃいけない。
買ぃ物ヮ どの時間に?
近くにスーパーがなひので ほんま…困りマス…

とりあえず パートが休みの日と木曜日ヮ ジムが休みなので買ぃ物が出来マス。
まとめ買ぃしなくちゃね。
でも そぅなると 家事の負担が凄いな…
それに ジムに行くとおでかけも なかなか無理…
とにかく 一度帰ってお風呂に入らなきゃ。。。

といふコトで 日曜日ヮ ジムも夕方6時までで混むだろうし 思ひきって 日曜日ヮ ジムヮ ヤメにした…
Mさンも家にいるしね。。。

毎日 朝に出来る晩御飯の予定もたてなきゃならんし…
ジムに行こうと思ったら忙しー。

午前中のパートだったら 昼から まるまるあいていいよなぁ…

でも 昼からの方が好きなパートさンがたくさンいる。
朝からの人 スカン。笑〜

ソレに夜にジムに行ってる方が目立たなぃかな。
なにしろ パート先の向かいの建物のジムですから〜。

今日ヮ お誕生日にまうさンに頂ぃたボトルをジムに持って行こうと思って シールを貼ろうと。。。
ライブに行ってから キョンキョンにハマってるので さりげなく キョンキョンファンを醸し出そうと…



CDに付いてた タトゥーシールを貼って 上からラミネートシールを貼ろうと試みた。

だが…このシール 古ぃのもあって 上手く貼れん…

でも なンだ!このレトロ感〜。
新品なのにこなれた感〜。ぃや…ボトルにこなれ感て。笑〜



可愛い💕

しばらく コレで❣️

キョンキョンのシールヮ パンフにも付ぃてたので 



まだまだあるから 剥がれたら 新しく また 貼っちゃお〜。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« はじめたいコト はじめられ... | トップ | 頑張ってるのに。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2022-04-04 09:20:33
こんにちわ~

ジムに行くのも時間の調整が難しいですね。
ずうっと前(前職のとき)通ってたことがありました。
そのときは夜行ってましたが毎日ではなかったです。
受けたいプログラムのある曜日や時間に合わせてチョイス。
通ってたジムが車で10分ちょいかかるところだったので帰宅は遅く。。
好きなインストラクターさんがいなくなってジムも止めましたが。
今はもうそんな時間に車で行くことも難しくなりましたわ。
もっと近くに行けばいいんですけどね(笑)

ボトル使っていただいてますか~
シールはるとイキナリめっちゃ可愛い💓
これ持ってジム楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (七子)
2022-04-04 10:42:56
まうさン〜♪

ボトルを頂ぃた時 妖精さんのフレークシールがたくさんあるので ソレを貼ろう!と思ってたのですが 今更ですが キョンキョンファンになり ジム行きの持ち物にキョンキョンのホルダーとかタオルとか使ってテンションをあげようとボトルにもキョンキョンのシールを〜笑〜
なんでも始めたら 時間をとられますねー。
場所ヮ パート先から2分くらひなので便利なのですがパート後に行くとどうしても晩御飯が遅くなるので それこそ!夜ヮ サラダだけでいいかもデス。
今日ヮ 朝からサラダを作りマシター。
ただ…Mさンヮ サラダだけってわけにヮ いきませんので。。。
生活のリズムが整うまで ちょっと大変ですが頑張りマス!
返信する
Unknown (riri-017)
2022-04-05 01:35:56
おぉ〜、生活リズムがガラッと変わりますね!
体を動かすの、気持ちいいよね〜〜
運動の疲れで眠りの質も良くなりそう♪

ボトル可愛いね♡
それなら取り間違えたりする事もなく七子さんっぽさも出ててグー☆です

私、マシンで1時間歩いたら膝ガクガクかも〜
ジム通い、続き楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (nana5-77ko)
2022-04-05 07:02:14
ririさン〜♪

ジム通ぃ なンとか続けれそうデス♪
昨日ヮ 速度1時間で4.4キロ設定にして1時間歩きマシター。
女性ヮ 大体 ウォーキングですが 男性ヮ 走ってる人が多いデス。1時間 走ってる人 凄ぃなぁと思ふ。
昨日ヮ けっこう人が多くいて 男性ばかりデシタ。

いつもヮ マシンを4台しか使わなかったのですが 昨日ヮ 5台 試してみマシタ。
けっこう 楽しいデス。

ボトルひとつでテンションあげあげデス♪
今日も頑張って行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。