アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

リラックス~~~♪♪♪いつも キミと~

2015-05-04 10:43:16 | Mさンのコト。
心地よい場所 探してるの



画像ヮ Perfumeの両面シングル?!とやらのCDBOXなンですが 超豪華ですよねッ
ハルがもぅずっとずっとPerfumeのファンでして。。。



今日ヮ ハルもカンも家に居なァ~ぃ休日をアタクシ コノCD聴きながら満喫しておりマス。

とヮ 言っても。。。
CD聴きながらも ココロからヮ リラックス出来てなくて。。。
新しく社販した服を見ながらも。。。



明日 お仕事で着よぅ~カナ~って思ってるブラウス。
スゴクかわいぃ~って思ってるンだケド かわいさを上手く撮れなかったでし・・・

本当にオシャレな人ヮ 衣食住をきちンとしている人だと ほンと!そぅ思ふのデス。
リラックス出来る家が理想なのデス。
なのに我が家ヮ いつもこぅ どぅして片付かなぃンだろ。。。
常に「片付けなきゃ。。。片付けなきゃ。。。」って思ってるキモチから解放されたひ・・・
日ごろから きちンと 衣食住が出来ていれば こゆキモチに追われなひのに。。。

家の中が整っていなぃと 何もかも整わなぃって ほンと!そぅ思ふのデス。

なので ハルカンが居ぬ間に家事頑張りマス。


Mさン~と心地よぃ場所を作っていくために




Perfume 「Relax In The City / Pick Me Up」 完全生産限定盤 “My Room”企画スタート!



箱をどゆ風に使ふかアイデア募集してまつが もったひなくて 使えなひよねッ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-05-04 13:14:08
パヒュームといえば ポリリズム。
わたしはこれしかわからないの。
何度聴いたかわからない。
だってこの振り付けに挑戦したから(爆)
もうところどころしか覚えてないけど~^^;
当時もしっかり踊れた記憶はありません。
あはは
若かったのね~忘年会の出しものだったよ^^

居心地のいい家は必ずしもキチンときっちりかたづいてるとは思いません。
あまり散らかってるおは嫌ですけど適度に生活感がないと落ち着かないかなぁ^^
とはいえ、確かにきちんとしなきゃ!と思ってしまうよね。
「全部完璧にやろうとしたって無理。
イブちゃん 少し手を抜きなさい。みんなそうしてるのよ。」って働く仲間が言ってくれました。
とても肩の力が抜けて嬉しかった。

今、七子さんにも言ってあげたいな。
母としても 女としても 勤労夫人としても 何もかも完璧にしようとしたら疲れちゃうよ。
だぁれも責めないよ^^
もっと楽にね^^♪

返信する
こんばんは (koichiw)
2015-05-04 19:21:36
ブラウス可愛いですよ。
着用された写真の方が
更に可愛く写るかも、ですねぇ~。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2015-05-04 21:26:55
ハルが中学の時 女装した男の2人とチョコレイトディスコを文化祭で踊ったってのがあったケド ポリリズムヮ 振付が難しぃらしぃよぉ~~。

きっと!盛り上がって 楽しぃ忘年会だったンだろ~なァ~ン~~。

それがね。。。女3人って スゴク散らかるの。。。
女3人だからこそ 綺麗にしよ~よぉ~なンだケド。。。
生活感のなぃホテルみたひなのを目指してるわけやなぃの~~~。
目指すヮ 内田彩仍さン~みたひな生活なンやケド。。。

完璧にしたァ~ぃねぇ~。
でも 全然゛・・・

うちヮ モノが多すぎるヮ・・・
それだけ 無駄が多ぃンよね。。。

きちンとしたぃの。。。誰も責めなぃケド 自分が責めるの。。。
色々上手くいかなぃのヮ 水回りが汚れてるからだヮ。。。とか 何か悪ぃコトがあったら 部屋が散らかってるからだヮ。。。とか。。。

で。。。また よぅ散らかるねん~~アタシの部屋。。。
服やら雑誌やら雑誌の付録やら・・・
本もいっぱァ~ぃ・・・だょ・・・トホホ・・・

返信する
koichiwさン~♪ (七子)
2015-05-04 21:33:33
ブラウスねぇ~お袖が可愛ぃくて。
うちのスタッフ 誰も着なぃって言ぅからァ~~
わァ~ぃ~ラッキー アタシが着~~よぅ~~って。
いつもね。着たぃ服がかぶるねん。。。
着たひ服着てお店に立てなぃコトが多ぃねんケド
コノブラウスヮ ちょっと嬉しぃのデス♪

なかなかね。。。写真撮るのって 難しぃですね。
目で見てる通りに写らなぃデス・・・
そぅですね。ハンガーにかけてるより トルソーが着てる方が
お店でも可愛ぃモノ。
ありがとう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。